近況報告

2011-11-11 22:51

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪


1か月ぶりの更新になってしまいました(A;´・ω・)フキフキ


色々バイト先を転職しようかと実家の方の面接へ行はしましたが・・・ダメだったり・・・



色々考えて、【私に向いてないなー】って思ってお断りする準備をしたり・・・



そんな感じで1か月をバタバタ過ごしてました(;´・ω・`A ```



RSもちゃんとINしてましたよ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



そして、ファンサイトのランキング今月は76位まで上がってました(^-^)v


投票して頂いた方々ありがとうございます^^



色々更新したい!って気持ちはあるのですけど、色々本気で忙しくて・・・



バイト先が色々な店舗で改装?等でリニューアルオープンして人が足りなかったり・・・



今後の事を考えて実家のそばで働ける環境にしたいなーって思いつつここのバイト辞めるのもなぁ・・・って悩みながら、寝不足で仕事して・・・



休みの日に実家に帰ったとおもったらとんぼでこっちへ帰ったり(往復で2時間位はつぶれてます)(;´・ω・`A ```



とまぁ、色々して自分で決めた勉強も出来てなかったり( ノД`)シクシク…



それでも、時間の合間を見てRSはしてますw



ステGのGMなので、Pvの日は出来る限り出れる状況で挑み・・・



Gメンsとの秘密もちょこちょこ一緒に行って・・・って感じで頑張ってます!



お蔭でSSたまり放題orz



いつかそれを一気に片付けれたらなーっと思いつつ今回はこんな近況報告をさせてもらいました。




また時間が出来たら更新したいと思いますので、気長に楽しみにしてください^^




では、今回はこの辺で・x・ノチ
スポンサーサイト

コメント

蕎麦屋・・・

私を雇ってくれる日を楽しみにしてます!!
  • 2011-11-14 09:34
  • URL
  • BIG #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR