スポンサーサイト

-------- --:--


色々ありました!

2011-10-12 12:56

まずは挨拶を・・・


*:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*


2週間ぐらい更新をサボってました・・・(っ・ω・;A


ごめんなさいorz



でもその分内容が濃いはず・・・なので許してください(-公-、)シクシク
まず初めは・・・


ステG【兎と狼の円舞曲】が2回目の攻城になり、結果負けました。



まぁ仕方ないですw


でもこれでも結構粘った方だとTOP火力さんが言ってました。



なので今後のG方針とかを色々私を含めGメンs達と話し合い募集をすることに・・・



なので、ステGですが攻城も視野にいれつつ募集をかけたいと思います。(・∀・)ニャハ♪



そしてお次

嫁が9月終わり位に535Lvになりました!


これは別ブログとして記事UPします。


見たい人は⇒祝☆535Lv In嫁から見てください^^



お次!


最近シフに浮気してます(笑)


これ前にどっかで晒したかな?w


って事で、最近の中身は陽菜香外はシフの活動をどうぞ・・・w


Gハンがてらに蟹秘密行ってみたり・・・
最近の陽菜香①


Gメンさんからの情報でこんな物を買ってしまったり・・・w
最近の陽菜香②


シフで爺さん倒しにいってみたり・・・(勿論MQ中ですよw)
最近の陽菜香③


MQの経験値が美味しくて思わずSSとってしまったりw
最近の陽菜香④



得体のしれない物を倒しに行ってみたり・・・(これもMQですw)
最近の陽菜香⑤



ドラゴン退治に行ってみたり・・・w
最近の陽菜香⑥


玉2つ持った変な怪物退治しに行ってみたり・・・
最近の陽菜香⑦



ダイソンに挑みに行ったが!Gメンs1人に狩らせてみたり(笑)

最近の陽菜香⑧


MQ終わらせて狩り中にGLvUPしたり・・・w
最近の陽菜香⑨




PT入ってるのにPT欄1人になっていたりw
最近の陽菜香⑩


そんなこんなで最近 嫁=碧子さん=麗美花=チェイカー=レオン=玲奈<陽菜香<宏 って感じで


シフ飽きたら陽菜香で狩り って感じです( *´艸`)クスクス



最近はGメンさんと一緒に秘密行ってるので意外と楽です^^




って感じで今回はこの辺で^^ノチ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

