スポンサーサイト

-------- --:--


お久しぶりです(*´∀`)

2011-09-12 13:00

ブログ更新せねば・・・せねば・・・と言う自己強迫観念で今日までUPできませんでした( ノД`)シクシク…


まぁ色々?忙しかった・・・?しね!←忙しいを理由にするのはどうなのか?w



今月は2回実家の方の地元に帰る予定です!


1回目はもう終わりましたキャン♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||


先月のブログランキングで101位でした(ノ∇≦*)キャハッ♪


いつも投票してくださる方に感謝です^^


この調子で、ランキング外にならない様に・・・頑張ります(★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||
(´∀`ノ)ノ三[+゚。応援ヨロシクお願いします。゚+]

さて、RS記事を・・・
つい先日、友からこんな耳をもらいました・・・


ある日の耳


丁度マズナ秘密後ポタ出し中の出来事ですw



久々にこんなネタに出来る耳をくれた友に感謝です(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)



でも、実際問題・・・嫁(プリトル)とシフがチョメチョメする事が出来るのだろうか?(笑)



と一瞬考えたのは内緒です(笑)



まぁ中の人が一緒なので出来ないのは分かり切ってますけどね~w




それと、どうでも良い?報告!



旦那のPC逝かれました(´_`。)グスン



PCが直らない限り旦那は多分・・・・モンハン3rdをPS3を介して遊んでると思われます!



まぁ、どうでも良いですよね・・・



今日は@もう1つUP出来たらいいな・・・



って事で、最近はマジでシフに浮気中(笑)


でも、メインもちょこちょこ頑張り始めた今日この頃( *´艸`)クスクス



でも、育つのはやっぱりシフなんだよね~



今後どうなることやら・・・



って事で、次のブログで会いましょう^^ノチ
スポンサーサイト

コメント

うぇうぇw

ムフフ^^ムフフ
  • 2011-09-16 02:23
  • URL
  • 雷ボーイ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

