スポンサーサイト

-------- --:--


スカイプ登録しました!

2011-01-22 02:10

スカイプ良いよ・・・


スカイプ楽しい!


そう思う陽菜香です!


【コンバンワ.+゚*。:゚+】q´∀`*)キャハ♪


ただ今Gメンsの1人と通話中です+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
にしても・・・スカイプで色々話して楽しいです!


雑談は良いね・・・楽しいよ・・・脈絡無くても全然おkな話をじゃんじゃんして本当に楽しいです。


まぁそんな事を言いながら・・・この辺で・・・


(★´3`)ノ゚+.゚【バ】 ゚+.゚【ィ】゚+.゚【バ】゚+.゚【ィ】゚+.゚



スポンサーサイト

コメント

Rsにインできん

ケータイ変えてワンタイムのメールが来なくなってしまった。

しかも、偽名で登録したはず?だからIN出来ないですし(((^_^;)

スカイプ私もやってますよー


気が向いたらまた来ますノシ
  • 2011-05-23 21:36
  • URL
  • 元ギルメン #-
  • Edit

Re: Rsにインできん

あらまぁ;;


最近私はスカイプ立ち上げてないのですけど、何か話したい事などあったらそちらに連絡ください^^


今日・・・今から立ち上げておきます!b


元Gメンさん・・・正体は誰だろう・・・?(笑)



連絡待ってます!
  • 2011-05-24 18:14
  • URL
  • 陽菜香 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

