今後の活動

2011-08-18 19:45

*:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*


RS記事書くの久しぶりな気がします(笑)


中の人が色々忙しかったせいなのか・・・はたまた、更新するのがめんどくさがって書かなかったかは、読者様に委ねましょう!(委ねていいのか!?w)



今後の陽菜香の中の計画を一部晒しちゃおうと思います・x・


気になる人は続きを読んでください~♪
さて、今後の活動は・・・

碧子さんがラット卒までは陽菜香は未転生で1日クエをする事にしました☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



で、碧子さんがラットorモリネル3秘密行く位までに嫁を遺跡秘密Lvに上げる。



嫁は多分遺跡位まで行けば秘密でまったりでしようと思います(今碧子さんがそんな感じ)。



で、嫁と碧子さんが目標到達したらボチボチと・・・・陽菜香転生!?



まぁ陽菜香はPの都合もあるのでいつ転生するかは本当に分かりません(;^ω^A ァセァセ


でもいつかは行き止まりに当たりそうなので、転生かな・・・?



まぁ、転生したら自力サキュテイムor誰かの力を借りてサキュをテイムしようとは考えてます。



さて、↑はメインと準メインの予定


サブの予定


ボチボチ、友でGメンの人がBISのLvに追いついてくるのでBISの秘密開始予定。


いつから行くかは気分しだい~☆(笑)



多分BISの秘密言ってたらWIZの秘密が行けなくなるからそれまでに出来るだけWIZのLv上げも・・・って言っても支援WIZとして作ってるので、旦那と話をして再振り買うか検討。

それまでは支援よりWIZで頑張る。(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




後は・・・BISが納骨卒したら早急に王宮Lvになる様にLv上げを・・・



友に頼って寄生するか・・・コスミック買ってG移籍してLv上げするか・・・



コスミを買うなら旦那と要相談( ノД`)シクシク…



残りのサブ達は時間があれば隙を見て暇つぶしor秘密で・・・(笑)



って感じかな?



こうやって書きだすと、旦那と何個か相談しないとな・・・(;^ω^A ァセァセ



多分コスミックの件は話する前に友にお願いしそう・x・::


まぁ、そんな感じですw




そろそろスフィアー+1キャンペーンしないかな・・・



そんな願いを思いつつブログUPです。



では、次のブログで会いましょう*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR