今更感の自己紹介を・・・

2011-08-04 12:01

そういえば、私・・・


どんなキャラでウロウロしているかの自己紹介をした記憶が皆無ですね・・・(;´・ω・`A ```


って事で、ちょっと今回を期に公開?させてもらいます(*´∀`)アハハン♪


本当はあまり書きたくないですが・・・


知りたい人は続きを読んでください・x・


さて、始めに私は3ID所持です。(SSは昨日の寝る前に撮りました)


でも基本ステGを運営しているGに加入させてます・x・b


それを頭に入れて読んでください^^


まずはこの子


♪碧姫♪

知識槍弓の碧子さんです。


お次はこの子

嫁

1次転生中の嫁です。

旦那様も一応いますよ~(笑)


次はこの子


陽菜香

メインです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


お次はこの子

麗美花


色々作り直した結果、闘士に行きつきました(笑)

でもあまり活動が出来てないって言う(;´・ω・`A ```


お次はこの子

宏

武道を作ったが良いが・・・シフの方が効率が良い・・・って事で現在ハイブリ中の子

この子はどうなるやら・・・(・ω・;A)アセアセ…


お次はこの子

チェイカー


私の中での露店キャラ第2号(笑)

1号は碧姫です(笑)


まぁそこそこ売り上げてくれてると思ってます☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


お次はこの子

玲奈


友達と相談してマスクエ込で毒舌25になってる低下ネクロ。

最近は低下取ったので悪魔にハイブリ中だけど。。。ステが(;^ω^A ァセァセ


って感じでまったり育成中のネクロ。


お次はこの子

レオン

支援あったら楽だよね~って事で支援を作ったが良いが・・・微妙な支援になってしまった支援WIZ(´ー`A;)アセアセ・・・

今後どう育てるやら(笑)


お次はこの子

リーヴィ

サブで物理姫がしたい!って作ったが良いが、嫁が転生して物理になったのでこの子は知識にキャラデリさせられた子(笑)


お次は・・・

亜輝

光奏師実装で光奏師作ってみたが、スキルが微妙で光奏師のキャンペーン終了後放置中の子(笑)


この子が出る事はめったにないかな?(笑)


お次は・・・

陽菜

やっぱりテイマ良いよ・・・テイマでまたトラン行きたい!って思って作ってしまったテイマ(笑)


サブと言う事で、陽菜香の香の字を取って苗字をつけてみた(笑)

あ、この苗字はセカンドネームの苗字です(笑)

セカンドネームは風宮陽菜かです(笑)この便に暴露w


そしてラストはこの子

冷泉寺さん

友のネク魔が再振り&隠居(中)してしまい、テイム支援するにあたって毒舌ますネクロが欲しいと思い作ったネクロ

毒舌のみ完成。

現在死香マス目指しながら放置中←(笑)

って感じで、居ます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


主に動いてるのはLvからお察しの、○キャラですw


暇だ~とか、○○飽きた~って思ったらサブになってますw


って感じで、次のブログUP予定ではG募集でも書こうかな・・・っと思ってます。


まぁ、今回はこの辺で~|ω・`)ノ |Юマタクルネ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR