本当にありがとうございます>人<

2011-08-04 01:18

7月のファンサイト投票結果は69位でした。



投票してくださった方ありがとうございました^^


なるべく、更新を怠らないように頑張っていきます^^b


さて、8月ももう3日過ぎました(A;´・ω・)フキフキ


早いですね~



休みが欲しいですね~


って事で少しだけ近況を・・・


続きで見てください(;´・ω・`A ```
今月初めての4連休は水泡に帰しました。(´_`。)グスン


まぁ仕方ないんだけどね・・・(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク



バイト先の先輩の母親が私の誕生日の前日に亡くなったらしくて、急遽お休みの日々が・・・



通常道理シフトINして、【さぁ!明日から休みだ!RS頑張るぞ!】って思ってた矢先・・・



同僚からのメールが1通【3日○○さんの代わりに陽菜香さん9時半から18時まで出てください。と店長から指名がありますよ^^】と・・・





(^-^)






(*^_^*)






(・∀・)ニャハ♪






イヤ(PД`q)





って事でちょっとわがままを・・・



電話で店長に【3日の上がりを17時にしてもらえませんか?】



店長【う~ん・・・・人が居ないから18時でお願い^^】



陽菜香【(色々話し合い)・・・・・(苦渋の決断)わかりました。orz】



店長【では、お願いします^^】



さようなら・・・私の4連休・・・( ノД`)シクシク…



って感じでRSをする時間が減りましたorz




そして、今日3日は


以前から行こう!行こう!と思ってた携帯ショップへ行き、携帯を修理にだしましたヽ( ´∀`)ノうふふ♪



なので代機種ですが、新しい携帯です。


色々な携帯を触るのが好きなので、修理の間に貸してもらえる代機種弄りが大好きです(´c_,`人)ダィスキ♪



ってな感じで、最近の私はリアである意味バタバタ。



明日はメンテだから・・・メンテ中にでも暇だったらブログUPさせる予定です・x・b



頑張りますので、見てください^^



では、今回はこの辺で・・・



(((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR