スポンサーサイト

-------- --:--


今月の2連休は終わりです(´_`。)グスン

2011-07-21 13:45

最近のシフトは1・2日出ては3日休みそして1日出たら2日休みとか・・・結構ダラダラした感じのシフトでした(笑)


店長が変わり、8月のシフトは新店長さんが作られるのですが・・・どんなシフトになるやら(;´・ω・`A ```



どうも*:..。o○☆コンニチヮ(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*



台風がくるくると騒いでた割には逸れました(笑)



風が若干強いな・・・って思うぐらいで雨も小降りで終わったと言う台風です。


職場の人とも、上の階の店のスタッフさんとも話をして【明日の台風どうなりますかね?】と話してたのにそれました(笑)



良いんですけどね・・・w
さて、前回のブログで土曜日にPS3を買うみたいな宣言?しましたが、買いました!☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



ソフトも2本買っちゃいました(笑)ソフト


BASARAは私用


メタルギアは旦那用です



BASARAは今1回目終了して2回目進行中です。


旦那はメタルギアを遣り込んでるので、私のゲーム進行が遅いという(A;´・ω・)フキフキ



でも、その分RSを無駄に遣り込んでます(笑)



何気に・・・【BASARAって関智一が居ないからする気が薄いんだよね・・・】って職場の人にブーブー言ってたのに、BASARA3の石田三成役で居るじゃない!(・∀・)ニャハ♪



って事で、私の扱ってるキャラは勿論石田三成で、智一の声でハァハァしてますw


え?石田三成がどれか分からない?


写真の白髪の人が石田三成です。


左手前の人。


右手前は徳川家康らしいです。



嫌いな社会科で見た家康はおじいさんだったのに、結構若いって言う(笑)



PSPで出たクロニクルにも智一が居るらしいので、検討してます・x・b




未だに腐だった頃を引きずって智一の声は好きです!ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



って感じで、RSしながらBASARAも進行させてますw



そろそろメンテ明けそうなので、これにて・・・


次のブログで会いましょう^^


*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*
スポンサーサイト

コメント

No title

学校から失礼しますw
BASARAとメタルギア買ったんですね!
自分もメタルギアやりたいがためにPS3買ったんですよw
BASARAは・・・残念ながらスロットのBASARAしかわからないんですよね;ω;

  • 2011-07-21 14:13
  • URL
  • ノブセリ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

