スポンサーサイト

-------- --:--


前回のブログはまぁほっといて・・・

2011-07-14 20:50

職場が異様に~暑いです。(;´・ω・`A ```



1時間に1回は水分補給の為冷蔵庫に行ってる陽菜香です(´_`。)グスン



本当だったらあまり水分補給はしたくないんですが、水分補給しないと倒れちゃいそうです(´;ω;`)ウゥゥ



冷房温度が28度とか・・・効いてないんじゃない?って位暑いアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ



もう、扇風機の前がオアシスに感じるぐらい暑いorz
さて、旦那に【13日になったらPS3を買おうかね^^】っと話をしてたんですが、日にちをずらしました(*´∀`)アハハン♪


今週末・・・って@2日後なんですが、セールが始まるんですよ・x・b



そして、人がごった返す中買おうと思ってます(笑)



スタッフなのに忙しい時にスタッフを使って買います(スタッフを使うのは当たり前ですが、忙しい時はスタッフでも辞めて欲しいのは分かってはいるけど、使っちゃいます!。早く持って帰りたいしね)




PS3で何がしたいかと言いますと、ブルーレイディスクが見てみたい。


ブルーレイディスクで見た物は綺麗に映ると評判なので、見てみたいです。



後は、自分にあったゲームもしてみたいですね・x・b



多分PS3で旦那がゲームをするのは目に見えてますが、私も多少はしたいですね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



って事で、あまり長くなく、操作し易いゲームは無いですかね?



(ある意味)ゲーム通?スタッフに尋ねた所、【陽菜香さんなら戦国BASARAとかが良いんじゃない?】と言われてます。


でもその人は実際にBASARAをしていないので、した事のあるスタッフへ尋ねると


【BASARAは最後の方は同じことの繰り返しだったかな?そんな感じになると思いますので、それが苦じゃなかったらBASARAは買っても良いと思いますよ^^】との事。




さて、私がチョイスしてくるゲームは何になるか・・・こうご期待?(笑)



この件書くかどうかは不明ですけどね・・・(笑)



では、次のブログで会いましょう^^ノチ
スポンサーサイト

コメント

No title

PS3・・・僕も以前買いましたよ!
買って1週間経たないうちに売りましたがw
自分はPS2が欲しいっすね~・ω・
「サイレン」をもう一度やりたくてw
  • 2011-07-21 13:46
  • URL
  • ノブセリ #-
  • Edit

Re: No title

サイレンってサイレントヒル?


サイレントヒルなら、映画の方を見たな・・・(笑)


違うならなんだろう?w


とりあえず、今あるPS2はDVDを見るとハードコーティング以外のやつに円周傷をガッツリつけてくれるんだよね・・・(・ω・;A)アセアセ…


お蔭で、レンタル期間中に【円周傷になる→研磨→持って帰って見る→円周傷になる→研磨】って言うループになってしまって困ったよ(´ー`A;)アセアセ・・・


だから今回思い切って買っちゃった・x・b


今では円周傷なしで見れるから幸せだよ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
  • 2011-07-21 13:50
  • URL
  • 陽菜香 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

