PC買い換えました!

2011-01-18 13:24

念願だったPC買い替えを遂に・・・2日前にしました・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ


どうも(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆


陽菜香です(^◇^)b


今回は密かに思ってた項目もクリア出来たPCです!

その代り・・・お値段痛かったですが・・・(;´Д`)ウウッ…
店員さんと、旦那と、自分と話し合いながら・・・



ていやーぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11



って買っちゃいました+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚




まだこのPC操作に慣れてないけど、おいおい慣れたいと思います!



前回のPCに入れてたSSも吹っ飛んじゃったしwwwwwwwwwwwww



これからこのPCでのSS加工は頑張っていきたいと思います!


今日はここまで・・・


次のブログで会いましょう^^


【★☆Вчё-ьё☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR