ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

2011-07-06 19:54

どうも、(人*ゝw・)゚・*:.。. ☆コンバンヮ☆.。.:*・゚


お昼にブログ更新して、夜にも更新しちゃいます・x・b



結局、神秘B2クエの亀に費やしたサキュへの辛子は10回前後だと思われます。


噛まれて死んだ回数は4回・・・・


敏捷無振り健康固定で運極だから回避しないのは当たり前(分かってるなら敏捷振れよw



でも頑張ってクエストUPさせましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
さて、友のブログにも載ったので、こちらでも載せちゃいます(*^_^*)



友が【赤石50個になったから石にしないとね】と聞くと、ちょっと最近やった私の再構成が失敗が悔しくて・・・



友に【赤い悪魔代行しない?勿論費用は出すよ?どう?】と誘惑?をかけてみたら、あっさりと、【ブログネタになるから良いよー】との返答が来ました。



そして、友は石を持ち、赤い悪魔へマラソンをしてくれました(^-^)



私、赤い悪魔マラソンでは絶対2・3回休憩入れないと酔うんですよね(;´・ω・`A ```



友はそんな事は無かったらしいですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



で、悪魔へ行き、再構成を貰って私の代行をしてくれました。


素材はこちら

素材


まぁ、良く?ある腕です。


1M位で買って数日後フォーリン秘密時代にポタ出し中に落とした記憶がある腕です(笑)



そして、素材+費用+深部へ行く為ん費用を渡して再構成をしてもらいました。


代行代を払おうと友に30Mで良い?って聞くと、【じゃ、代行代の道中の代金差し引いた額をGに入れるね。】と言われて泣く泣く1億50N払う事になりました。



友よ・・・もう少し私からお金をもらっていい装備を買っておくれ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク









そして、結果は・・・






















あ、友にも了承得てますのでw



名前晒は(笑)・・・と思ったらNGだったらしいですw























さて、お望みの結果は・・・

















そそ、素材のSSは先程取ってきたものなので、1Lvか2Lv分程運+の数字が違いますので(笑)
















さて、お望みの結果は・・・





















こちら!





ありがとう>人<


成功です!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



友よ・・・成功、そして代行(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚







大事に使うね(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)






と、言う事で私の今日のブログは嬉しい事で締めます(笑)




明日は昼からバイトなので、次の更新は来週かな・・・?


それ位に頑張って更新できる様にネタ貯めてみます(笑)



おまけ

今日の1日クエ中の出来事

箱からハードディテックチャー

箱からSDXUの牙が出ましたとさ♪



次のブログで会いましょう


(∩ω・。)ノシ バィバィ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-23 19:54
  • #
  • Edit

Re: はじめまして♪

コメントありがとうございます^^

管理者だけ閲覧可能と言う事なので、名前を匿名希望さんと呼ばさせてもらいますね^^
正確に言えば、私はテイマですね^^
友がテイマみたいに見えますが、サマナーです^^

露店や叫びなどで見かけましたら耳してもらっても構いませんので、これからもよろしくお願いします☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

毎日コツコツ神秘クエ頑張ってる陽菜香です♪
  • 2011-07-24 01:22
  • URL
  • 陽菜香 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR