スポンサーサイト

-------- --:--


続、ため息しか出ません

2011-06-26 12:59

事件が起こった昨晩から沢山の人に耳や励ましとかしてもらい、現在露店放置中の露店を見て、ブログの方にコメント頂いたりとかして…感激中の陽菜香です(┳◇┳)



激励してくれた友達とスカイプで話をして【引退しようかなぁ…】っと、呟いてたんですよね(ノ△T)



こんなにも心配してくれる人が居るからやっぱり継続しようと思いました(o^∀^o)



ため息しか出ない理由は続きを読んで下さい。
さて、事の発端は、場所取り兼耳来るかなぁ露店をしてたんですが…


丁度その時、Gメンさんがもう少し強いPもつには、どんなPが良いかやスキル振りはどうしたら良いかと言う質問を(スカイプで)もらったので、マルダの葉だけをインゴット50本で出してました。


その時は、調べもの終わったらすぐ戻るから1個だけで良いや。っと、出して調べもに行きました。



思いの外捕まえれる範囲のPが限られ、沸きや使い勝手とかを説明しながら、テイム出来るかの計算をしながら20分位かかってしまいました。



説明も一通り終わり、明日の時間が会えばテイムしよう。と言う話になったので、私は露店放置で寝ようと赤石に戻ったら、インゴットで置いてた筈の品が無くなって、当然露店は閉じられました。の表記に…



インゴットで買うひと居るんだなぁ…っと思い、イベを見たらインゴット無し。


インゴット無し=ゴールド購入


噂では、インゴットをゴールドに出来ると言う事は情報は知ってましたが、まさか未だに健在で自分がされるとは思わす…引退かなぁ…っと思ってしまいました(ρ_;)


叫びで返答をしてもらえたら…っと薄い期待を持って叫んでもヒット0



一応運営の方に、意見・要望で、昨晩あった事を報告はしました。


ただ…アイテムを復元してくれないだろうなぁ…っと薄い薄い…超薄い希望を抱きながら、現在バイト中です。(>_<)


マジ眠いし、萎える感じです(;_;)


これって…詐欺に当たらないのかなぁ



まぁ、そんな内容です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

No title

そういうことだったんですね・・・
友達も1ヶ月ほど前に間違いなくインゴットで置いていた品が購入されたことがありましたよ。

インゴットがゴールドで購入されていますバグが改善された後の話です。
運営に報告したところ、調べた結果ゴールドで置いていたので補填は不可能だということでした。
インゴット表示からゴールド表示に改竄されてるんで、そりゃ運営が調べればゴールド表示になるわけで・・・

なので補填はされませんでしたよ。
悪いことやる方もやる方だけど、運営にも問題ありますよね。
  • 2011-06-26 16:21
  • URL
  • スプーニー #kLFuwRt.
  • Edit

インゴットバグって本当にあるんですかねぇ?
あるなら比率ハードとか買われちゃうと思うのですが・・・
私自身体験したことないので単に値段ミスな気もします
  • 2011-06-27 20:07
  • URL
  • ブログ読者 #-
  • Edit

><

 私も運比RSHP乙女をインゴット表示で置いておいたはずなんですけど(Gメン達はインゴット表示を確認したとのこと)Gで買われてました><
 運営とは2度ほどやりとりをしましたが補填等は一切できないとのことでした;x;
 お気持ちはよくわかります。色々な人が関わって完成させた品だったので、私もRSやめようかと思いましたが、今はやっぱり励ましてくれる人がいるから続けている現状です・x・
 お気を落とさずに頑張ってください><
 応援してます><ノ
  • 2011-06-28 22:23
  • URL
  • ちびプー #rgEwEEWA
  • Edit

Re: ><

ちびプーさんコメントありがとうございます^^

運営に報告した所、【買主は分かっり、売値が50万と言う記録がありました。】と言う報告しかもらえませんでした。
この件に対しての対策も上げてもらえず、またアイテムの復旧もしてもらえないとか・・・

辞めたいな・・・っと思ったけど、友達や知らない人からの耳で励まされて【こんなに応援してくれてる人が居るんだから頑張って(RSを)やろう!】っと思いました。

今回の件は本当に本当に悔しいぐらい悲しいですが、逆にこんな私でも【RSを辞めないで】と言う声や【インゴットバグでアイテム買われますよ。】と言うアドバイスをもらって、【れみどらログ使ったら良いですよ】と言う声を知らない人とかかもらって、親切にアドバイスをもらったので、これからも頑張ります^^

れみどらログはこのPCのOSに対応していないのか知りませんが、いろいろ弄ってもログが残らないので使えないのですが、それでもバグやハックに負けずに頑張りますね!

ちびプーさんも頑張られてるので私も頑張ります^^

本当にコメントありがとうございます^^
  • 2011-06-29 01:06
  • URL
  • 陽菜香 #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ブログ読者さん、インゴットバグはネット?やPCに詳しい人なら簡単に出来るみたいですよ^^;;

他のブロガーさんのブログ見てると、早い人は【2年前から知っていた】と書かれていました。

なので、これを機に私は学習をした。と言う良い方向へ取り。、今後はどうする!って言う事を心に決めたのでもう諦めました(´_`。)グスン

全部の露店のインゴットをゴールドにポンポン変えていたらインゴット露店主様達の噂になると思いますので、特定の露店を狙ってだと思われますよ^^

わざわざコメント書いていただきましてありがとうございます^^
  • 2011-06-29 01:11
  • URL
  • 陽菜香 #-
  • Edit

Re: No title

スプニーさんコメントありがとうございます^^

そして、返答遅くなりました(・ω・;A)アセアセ…

運営の結果は 問い に対しては返答は返ってきました。
ただ・・・インゴット露店とゴールド露店で仕組みが違うようにと意見を入れましたら、【検討をします】との事でした。

検討って・・・検討しても数年はかかるんでしょうね・・・って思いましたよ。

良いバグは修正せずに、悪いバグ(インゴットからGへ出来るバグやPT欄バグなど)は無くすのは無理だったら少なくなる様に働きかけてほしいです(´_`。)グスン

今回の件はもう私の中で水に流し切れませんが、時間をかけて流そうと思ってます。

そうじゃないと、RSを続けられそうにないですから( ノД`)シクシク…

コメント本当にありがとうございます^^
  • 2011-06-29 01:38
  • URL
  • 陽菜香 #-
  • Edit

;;;

こんばんわー^^

あらららら;;
まだインゴットバグって・・・あるんすねぃー^^;

当初、当然ながら赤鯖でもやったらおおくて、それ以来?改善されたかどーかも怪しいので・・・みなさん20億ちかいお金をもったり(持ってるお金と売り上げのトータルで20を越えれば、おのずとインゴットでしか買えないので)なんだりしてやってるみたいですねぃー^^;


以前、実装後そのやったらあった時期に調べたのですが・・・
詐欺に当たるのは法的に?難しいみたいですねぇー^^;


なんにしても・・・

もうちっと基本的な穴やセキュリティーなどなどの対処をしてほしいと・・・

いつも思いますねぃー^^;

  • 2011-06-29 03:05
  • URL
  • MaD☆Prince #-
  • Edit

Re: ;;;

MaD☆Princeさんコメントありがとうございます^^


セキュリティーは関係は多分また騒がれないとどうにもしてくれないのかな?っと私は思います(;^ω^A ァセァセ


って事は、結局はダメ○様ですよ・・・


ダメ○様だからバグとかもホイホイ出来るんでしょうね・・・
次のUPデートでどんなバグが出るか・・・まぁそれはダメ○様の恒例!?になってるんでまぁ・・・楽しみにしてる私です(*^_^*)


コメントありがとうございました。

にっこりん☆
  • 2011-06-29 09:23
  • URL
  • 陽菜香 #-
  • Edit

それは…

こんばんは!
初コメです( ̄∀ ̄。)

少し前に私の鯖でも問題になりましたね…
廃様の方々がやばい物を露店に出して…ry

ですが、もぅ当然解決したのだと思ってました。
さすがダ オン様としか言い様がないですね。

こーゆうのがあると楽しむためのオンラインゲームも楽しめませんよね…

ですが まだまだ行けます! 私も引退しよーかなあ… とぼやきながらも相方と話したりGV出たりとそこそこに…笑っ

なので 頑張りましょー( ̄∀ ̄)笑っ
鯖は違っても!
陰ながらでありますが応援してます!!
  • 2011-06-29 23:26
  • URL
  • れっちゃ #-
  • Edit

No title

インゴットバグまだあるのか…(ノ_?。;)
気を落とさずに頑張ってよ!
また話そうね~(^^)
  • 2011-06-30 09:51
  • URL
  • ミルク・コーヒー #-
  • Edit

Re: それは…

れっちゃさん

コメントありがとうございます。
やる気が削がれながら現在進行形でプレイはしています(笑)

噂で知ってた事をまさか自分の露店でされるとは夢にも思わず、悔しい思いをしながらプレイしてます( ノД`)シクシク…

鯖が違ってもこう言う形で応援してくださってありがとうございます><


ブログタイトル通り、【陽菜香頑張ってます!】って言えるように頑張りますね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

本当にありがとうございます^^
  • 2011-07-01 22:50
  • URL
  • 陽菜香 #-
  • Edit

Re: No title

ミルクたん~。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

慰めて~~~~~~


インターロックさん(通称;パパ)にはスカイプで慰めてもらったけどミルクたんにはまだ慰めてもらってないから、今度INしたら慰めてね(´_`。)グスン
  • 2011-07-01 22:54
  • URL
  • 陽菜香 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

