スポンサーサイト

-------- --:--


億品って嬉しいけど困るね・・・(A;´・ω・)フキフキ

2011-06-25 22:15

さて、3連休が終わって、今日久々?の仕事に行きました。


まさかのセールで朝からバタバタ・・・忙しすぎるwwwwwww



猫の手借りたい!!!!!!って気分で今日のお仕事は忙しかったです。


お疲れ様です。(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪


お疲れな陽菜香です。



バイト先の同僚のメアド交換して、【陽菜香】(←偽名です)で赤外線送信して、読みを【はるなか】って言われました(;ωq`),,,,,,クスン・゚・



その子はドM体質で・・・ドMの私から見てもドM体質な子だったので上からちょっと圧力をかけて遊んできました(笑)


そんな楽しい職場です・x・b


さて、本題の事は続きを見てください(*´∀`)アハハン♪
さて、3連休の最後の日に陽菜香が久々にDXUを拾って帰りました(*^_^*)


DXU拾った回数今回含めて3回目


1個目のDXUはコンテッサ(BIS鈍器)


2個目はポイズンヒーラー(毒矢)


そして、今回マルダの葉を拾いましたヾ(^∀^)ノキャハ!

マルダの葉


補正はと言うと・・・


マルダの葉補正













最高補正と判明。な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!




マルダの葉は最近黒鯖では叫び、露店売り共に無いので相場不明です。



希望売値は50億欲しいです・・・



良心的な価格は不明ですが・・・(笑)




赤石友のネク魔さんに聞いたところ・・・ウフフな金額らしいです。



その友達に【もし、売るならいくらで売る?】って聞いたら・・・



【悪魔とWIZに使うから売らない。】と言われちゃいました(笑)



億品って売れたら嬉しいけど、相場不明で売れるまでが時間かかるから微妙だけど・・・やっぱり嬉しいです。ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°



まぁ、そんな話(笑)



明日もセールだ!頑張ろう!では、次のブログで会いましょう☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪




(★´3`)ノ゚+.゚【バ】 ゚+.゚【ィ】゚+.゚【バ】゚+.゚【ィ】゚+.゚
スポンサーサイト

コメント

No title

マルダは前に15億で売られてたよ
某悪魔sが買ったみたい(°д°;)
でも15はまだ安い値段だと思う

マルダドロップおめでとう!!!!
  • 2011-06-30 09:42
  • URL
  • ミルク・コーヒー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

