スポンサーサイト

-------- --:--


感謝感謝です☆

2011-06-23 19:13

ファン登録が通って2日目。



お出かけ前にGメンsとチャットしていたら、【ファンサイトから見て、アメーバの記事でGメンさん募集していましたが、現在も募集していますか?】と言う嬉しい耳を頂けました。ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



見てくれてる人は見てくれてるんですね~陽菜香感激で泣けます!。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ



さて、最近の出来事をまとめてみますかね・・・
最近の出来事って言っても、今日の出来事です(笑)


今日は神秘の亀で狩りをして落ちたもの・・・

速度18%回避4%付きパーリン

そのあとに・・・

モンスター図鑑;人間型

が、出て、数十分後には・・・


モンスター図鑑:動物型


が出ました(笑)



またモンスター図鑑・・・・型が違うだけだからまぁ良しとしますか(笑)


そして、久々に拝んだリトルU

リトルU


後は・・・刃油と心臓たくさん持って帰りました(笑)


碧子さんで心臓 雨or IF しますかな・・・



後はワイワイ楽しくGメンさん達とチャットしましたヽ( ´∀`)ノうふふ♪



新規ギルメンs達が育ってくれたらPv再開予定です☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



楽しみだな~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

モンスター図鑑に愛されてますねw
僕もpv出れたら参加させていただきます^^
その時はよろしくお願いします!
  • 2011-06-23 21:33
  • URL
  • ノブセリ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

