スポンサーサイト

-------- --:--


高Lv=運回避な理由?

2011-06-22 11:43

さて、野放しに更新して、野放しに【また書きます!】と言った事をちゃんとした記事にしないとね・・・


って事でいそいそ書きます(笑)



事の発端は6/6の人のブログを見てかきたくなったんだけど・・・の続きになります。
多分これは私の偏見がそうしてるのだと思うのですが・・・


高Lv=運回避になる理由が・・・


運を上げると敏捷とは違う【追加回避】と言うものがあるからです。


それと、運を上げると敏捷とは違う【ダブルクリティカルの影響にも与える】らしくて、敏捷は【クリティカル率を上げる】物らしいです。



なので、敏捷は攻撃を回避する+攻撃命中を上げる+クリティカル率UPで良いのですが・・・敏捷ばかりあげててもあまり回避はしません(´・ω・`)



転生前の嫁が敏捷毎1で振ってた感じの子だったので、正直・・・結構被弾してました。




友達に相談すると、【運上げたら回避すると思うよ^^】と言う声も多々ありました。



で、何故高Lvになったらそんなに運が大切になるかと言いますと・・・



高Lvを400と過程します。



400Lvで運比装備を首・頭・足・手と4か所に比率1/2を装備しましたら、運無振りで800は行くのですよ・・・



500Lvなら無振りで1000に・・・



と、運回避は運が801~と一応目安があります。



って事は・・・・402Lvになると801を超える運を無振りで出来るんですよ・・・




運を801分振ってるより、装備で801追加する方がステ的にも楽ですからね・・・



比率1/2作るにしても、買うにしてもお金はかかりますが、運を上げると回避も出来て、物理ならダブルクリティカルまで上がると言う強者です。



なので、高Lvになると運が重要視されます。



通常のダメの2倍なんだから、重視されるのも納得です。



なので、現在嫁と碧子さんは運回避型に育成中です。



比率が1/2の装備が少ないので1/3も混合で少しステにも運を振って・・・運801 ↑に頑張ってしてます(ノ∇≦*)キャハッ♪


なので、運装備は高Lvになると必須?になってきます。




不明な点や質問ありましたら気軽にコメントください^^



では、今回はこの辺で・・・*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

