
-------- --:--


知識アチャ・ラン in碧子さん編

2011-06-15 19:30

3連休で碧子さんを535へと目標を持って狩りをしていたので、私の中の予定よりか早く育ちましたヽ( ´∀`)ノうふふ♪


さて、今日は3連休最後の日。


碧子さんも落ち着いたので、(再振りも終わったし、マズナ卒業したし・・・)本格的に晒してみますか(笑)



本当は晒したくないですけどね(A;´・ω・)フキフキ
まずは、達成記念と装備晒を・・・

Lv535達成碧子さん


腕が外れていますが、ブラースタンプを取ってる為腕が外れてます。


なのでスタンプ1個付けると、腕は効果を発揮します!


さて、装備の内訳・・・


槍→速度40%知識+8運+6投げ槍(昔・・・この子が330位にRS内の友人から頂きました。ありがとう!)
矢→アルバトロス
首→運比1/3ペンダント
頭→知識比1/3変身速度カリスマ+2王冠LXS
耳→HP84%知識+19土抵抗5%骨耳2
足→385T(イーグルシリーズ)
鎧→速度20%ウッドアーマーDX(ロトウッド)
手→速度15%火98%強化
腰→運比1/3
弓→スレンダーボウ
指→ブラースタンプ9
  混乱Lv1自リロ火ダメLv2スタンプ10
  石化抵抗薬回復200%復活確率スタンプ10
  ブルンの印章最高補正
  決定打60%知識+1リング7
  混乱抵抗致命打71%知識+2スタンプ7
  CP+3CP9%呪い抵抗57%スタンプ7
  薬回復155%カリスマ+2致命打59%セテリン2



と、言う内容になっております。


お次はステータスを晒

碧子さんステ

このステにした理由は運回避型になりたい!と言う希望と、今まで弱化腕装備でしたが、先輩知識槍弓さんからの話を聞くと弱化では詰まるそうなので、強化を持てる様に知恵とカリスマにも振りました。


体感的には(使用スキルはFIで)弱化が効く子も居るけれども、強化装備で狩れない訳では無いので今後は強化愛用だと思います☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

あと、スレンダーボウに火70%弱化が付いてるので、先輩槍弓さんは弱化より強化でダメの底上げをしてるとチラっと聞きました(笑)


お次はスキルを

碧子さんスキル


知識なので、
槍ではFI・サイド・(お好みで)ラピorレイドを取り・・・

弓ではマジアロ・火・氷雨・ミラメラ(ミラメラのみ槍スキル)を取った後はお好みで振りました(*´∀`)アハハン♪


この記事を書いた後にでも・・・いつか、知識槍弓の育成方法でも書こうかな?って思ったり思わなかったり(笑)


って事で、気長に待ってくださいw



では、次のブログで会いましょう!*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*

コメント

No title

え、俺のあげた速度弱化が消えてるww

  • 2011-06-16 15:31
  • URL
  • ガンマ #-
  • Edit

銀行の中に眠ってるよw

ちゃんと銀行にて保管してるよw

売る予定はないしね=w=v
  • 2011-06-16 17:39
  • URL
  • 陽菜香 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

