スポンサーサイト

-------- --:--


気が付けば時間は過ぎていた・・・

2011-06-15 02:47

昨日中に3回更新を目標に色々頑張ってきたのですけど、気が付けば日が変わってましたorz



家に時計が無いって辛いですね~;;



時計=携帯電話が私の中の時計です。



なので今日の0時は行きそびれました(´_`。)グスン




固定PTの皆さんごめんなさい(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
さて、冒頭でも言った通り、この3連休(実は陽菜香3連休だったのですよ!月曜~水曜までね!)はいろいろな事をしました(*´∀`)アハハン♪



まずは、物理プリトルの麗美花を作り直して、ボトルへ変換・・・



序盤はやっぱり知識に限りますねーw



2日で麗美花は90まで育ちました(笑)



無課金で90って結構頑張ってると思います!



そして、一番力を入れてたのが碧子sです。



月曜分の0時が終わってから旦那が【朝起こしてくれ】と言う指令が出たので昼夜逆転生活開始(笑)



なので、深夜にこっそり宝石部屋へ行き2日でRSのかけら50個集めましたよ!(*^^)v



かけらを集め始めた時のLvが528でかけらを集め終わった時が530Lv



@5Lv育成したらマズナ卒業出来るので頑張って3日間時間を見つけては宝石部屋のクローラー相手にしてLv上げ頑張りました!


そして遂に現在碧子さんは535Lvへ達成!ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
祝!碧子さんLv535

これからウマーな遺跡秘密へせっせか通います!


では、今回はこの辺で・・・




【++夢出会おうЙЁ++】*ノ∀`*)ゞオヤスミン♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

