fc2ブログ

フリフリ♪

2011-06-14 20:12

さて、今朝のブログはホカホカのうちに更新しましたキャッ♪(*´∀`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】



今回のブログネタは冷えてますw


ネタを取ったのが確か1週間前ぐらいだったかな?(笑)


まぁ、そんなネタでも出せば何とかなるか!?と言う安易な思いで出してみますw
さて、ブログタイトルの【フリフリ♪】はフリフリしちゃったのですよ・・・



ついに・・・・碧子さん・・・・


碧子さんの宣言

ステータスだけ(笑)


前回は酷いステを晒したので、今回はまともになったと思いますw


以前のすてはこんな感じ
碧子さんのステ晒


碧子さんのLvは確か522だったかな?


それからフリフリして・・・


こんな感じに
再振り後01


運801に・・・
振りすぎた健康も運と知恵とカリスマと知識へ
振りすぎの力も同様に必要要求になる様にフリフリ


そして、ついでだから錬金Lv2だったのをLv5へクエで進め・・・


Lv6へは天上の報酬で上げました・x・b


錬金Lv2の時のダメはこちら(比較対象スキルF&I)


錬金Lv2のFIの表記

装備は強化装備ですb

で、こちらがLv6のFI表記


錬金Lv6の表記


で、Lv7でのFI表記はこんな感じ

錬金Lv7FI表記 強化


ダメが少しずつ上がっております・x・b



こんな感じで、碧子さんは今頑張ってマズナ卒業を目指してます!


フリフリして大分狩りが楽になりました(笑)


強化ってすごいねーw


って事を書いて今回はこれにて・・・



今日は@1回更新したいな~☆


次のブログで会いましょう!


||DOOЯ|| ゚∀゚)ノ'`゛ィ'`゛─ィ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR