スポンサーサイト

-------- --:--


サキュのカンストは気持ちいいです!

2011-06-14 03:40

夜分遅くに更新です(笑)



いや~・・・



ねぇ・・・




これだけはホカホカのうちに書きたい!


って事で書いちゃいました(笑)



気になる人は続きをどうぞw
現在陽菜香はモリ6秘密真っ只中!



今日はちょっとリッチにサキュに刃油投入(笑)



そしたら・・・なんと・・・



サキュがカンストしました!!!!!!!!!!1ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ





目視で2万とWクリ8万確認して、ラスボス相手にもカンストしてたのでSS撮っちゃいました(笑)


モリ6秘密ラスボス


ラスボスはこいつ


で白ダメカンストがこちら!
サキュ白ダメカンスト(刃油あり)


刃油ありですけど、カンストしております!


そしてサキュの最大の武器Wクリでは・・・

サキュWクリカンスト(刃油あり)


刃油ありだけど赤ダメ8万!


ウハウハ!!!!!!!



この数値見るだけで、うっとりできます←




刃油なしでもこんなダメ出せるように頑張ってサキュを育てたいと思いました!



では、今回はこのへんで・・・


'`゛ィ'`゛ィヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ'`゛ィ'`゛ィ
スポンサーサイト

コメント

おおお…
カンストおめっと!!
  • 2011-06-14 11:38
  • URL
  • ミルク・コーヒー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

