スポンサーサイト

-------- --:--


今日から6月です

2011-06-01 13:25

ギリギリ昨日で第一次無秘密地帯だったWIZのLvが440になりホッと一安心してる陽菜香です(*´∀`)アハハン♪

440になったので、王宮秘密のポタを出して・・・さぁ!秘密行くぞ!嫁で(笑)


って感じで、昨日はWIZの秘密行ってません(笑)


まぁ機会があれば行こうと思いますwポタ出した意味は・・・?
さて、話は変わって・・・



G再建にはどうしたらよいのか!?とGメンでリア友達と2人で頭を悩ましてます(A;´ 3`) ぁせぁせ


私自身は募集をガンガンかけたいのですけど・・・昨日まではWIZのLv上げで一杯一杯でそれどころではなかったです。ゴメ─・゚・(p゚´Å`゚q)・゚・─ン


今日から頑張って募集をかけたいのですけど、やっぱりヒットが無いと募集する意欲って無いじゃない?


私は結構な飽き性なので・・・数十分募集出来たらいい方かな?って自己分析してます(・ω・;A)アセアセ…



GMなので、もう少し頑張りたいのですけどね・・・



叫びの中に、行きたい秘密があったら、G募集打ち切り→秘密へ・・・のループへ入っちゃいますw



ダメだね~w



友の提案で、GDへ行く時間が20時~22時に固定していかない?っていう話が出ていて、ただいま試験中。




あ、あと、風石造コンプリートしました(笑)



倉庫2の元素+私の持ちキャラ達の元素を出したらぴったり200個になったので、昨晩深夜に作っちゃいましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
風石造未コンプ



風石造コンプ


って事で、残るは後、水・光・大地の石造のみ!


個人的には水をコンプリートさせたいな・・・


まぁ、おいおいコンプで・・・w


では、次のブログで会いましょう(★´3`)ノ゚+.゚【バ】 ゚+.゚【ィ】゚+.゚【バ】゚+.゚【ィ】゚+.゚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

