脱!無秘密地帯 in陽菜香

2011-05-20 06:48

長かった・・・



ラット秘密卒業(Lv641)してから651にするまでGD無しで頑張って狩りと神秘B1クエをちまちましましたよ(PД`q)ホンギャァァァアアーー!!!!!!



おかげで育つのが遅かった・・・


でもその分Lvを上げた達成感はあります>w<bb


どうやって10Lv上げたか、その詳細を少しだけ披露しましょう!
641~645まではひたすら中部で狩りしましたよ!


転生陣持ちの人の嫌~な狩り方をされつつも頑張りました・・・



中にはエンヘイ無いと狩れないシフや物理ランサーとかもいたねぇ・・・



645~神秘B1で1日1回受けれるクエストがあるのでそれを時間がある時・・・・主にバイトが休みの日にちまちま狩ってました。



料理クエとボス倒すクエの報酬がまずすぎて泣きながらでも、狩りするよりかは多少の足しになるので頑張ってしました(-公-、)シクシク


で、そのクエスト・・・やねこいです・・・



特に料理クエは20個持って来いっていう割にはドロップ悪い。だけども、アイテムドロップは何故か良い・・・

クエ品集まるまで最低2回ぐらいは鍛冶屋へGOしたかな?w



まぁ、私の鍛冶屋へGOは辛子が切れてから・・・・だったので、絶対イベ満って言う事はありませんね・x・::



ボスも意外と・・・・沸くボスの形をしたMOBを倒して行ったら、上にテロップが流れて、【○○の○○が沸きました】みたいなのが出るのが・・・・って感じです。



良くポンポン沸いてるのはカメとラットかな?


カメはドロップ良かった・・・



私が狩った中では一番ドロップしたんじゃないかな?w



カメはオヌヌメです!



そんな感じで、中部→神秘B1クエをして651にしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



神秘B1クエ2回目以降のクリア報酬がPS11(スフィアーあり)しかもらえないのにはちょっと涙目でした。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ



多分1か月かかって陽菜香を651Lvにした気がします(笑)


陽菜香Lv651記念


では、次のブログで会いましょう・x・


(★´3`)ノ゚+.゚【バ】 ゚+.゚【ィ】゚+.゚【バ】゚+.゚【ィ】゚+.゚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR