シーカーとスナイプのダメ☆碧姫編☆

2011-05-08 03:29

どうも、皆さん(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪




深夜なのにブログ更新です!



風邪も引いてるのに旦那に釣られて昼夜逆転中orz



本当はそんな事してたらダメなんだけどね・・・(;´・ω・`A ```



さて、本題へ・・・



碧姫でシーカーアローとスナイプのダメの比較をしてみました。


気になる人は続きをぽちっとお願いします。
まずは、シーカーとテイルの表記を晒します!

スナイプ&シーカーのダメ 表記

本体Lvは521です。
凄く酷いステですが・・・・晒します><;;

碧子さんのステ晒


自分のLvに比例した攻撃力はLv*2追加みたいですね・・・


次に、スナイプ、シーカーの攻撃を受けてくれるMOBはミズナB1に沸くサソリです。

ステを石上げ。さんから引用

HP約140万 防御4450
元素抵抗(土除く)70ちょっと↑ 土抵抗118%
健康約1500  敏捷運611
決定抵抗100% 致命打抵抗60%

それを頭に入れて画像をどうぞ!


スナイプダメ

赤ダメは19黄ダメは4 トータル23のダメです。

次、シーカーのダメを・・・
シーカーダメ

おぉwwwwwww知識で白ダメ1000超えたwwwwww

知識にとってシーカーは救世主か!?w

とまぁ、そんな感じです(笑)

おまけ・・・
宝石娘達の考察 inMOBダメージカットで見るとミズナのサソリのダメージカットは20%だそうです。



おまけのおまけ・・・
亜輝
新しい家族が増えました(笑)


おしまい。
スポンサーサイト

コメント

アーチャーすごいですね!
いつかはやってみたいものですw

光奏師作ったんですね~!
自分の源太は途中まで知識物理両用で育ててたのですが、Gメンバーに猛反対されて
物理中心に育てましたが・・・きっちり弱く育ちました・・・

Lv100で打ち止め予定で現在Lv98!
キャンペーン品はもらった!ふふふ・・・
  • 2011-05-09 10:08
  • URL
  • ことは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR