スポンサーサイト

-------- --:--


色々書きたいRS記事

2011-05-07 18:26

でも!!!!!!!!!!!!



体は1つ・・・PCも自分のは1つ・・・orz



旦那のPC入れたら2つだけど、旦那のPCではSS撮れない( ノД`)シクシク…


どうしたら良いんだ!!!!!!!!!


って事で、続きます(笑)
今更ながら光奏師を作ってみました。


現在Lv88・・・コロ時代まっただ中です○o。..:*テレテレ(^c_,^〃)ゝテレテレ*:..。o○



昨日から作り出して・・・今日まで2日で88・・・結構頑張りました!



@物理アチャの時代到来?w


現在進行形で、旦那のアチャのLv上げを手伝っております・x・b
旦那の支援

こんな感じで外掛け支援でまったり旦那はLv上げ中(笑)


将来はシーカーアチャになるのかな?w


にしても、シーカー強いですね・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ


碧子sで覚えさせたらもう・・・中の人の内心が・・・


【ちょwまwwおまwwwwww知識じゃないのか?wwwwww何だよ!このダメwwwwwww】って思っちゃいました【◆テレマスヤン◆】ョ-公-〃)ハハハ,,,


まぁそんな記事も、後々書こうと思います!


こう見えて私・・・実は・・・風邪引いてるんですよ(-公-、)シクシク



今は熱は下がったが、咳が止まらない~♪咳の嵐の真っただ中~♪咳のしすぎで器官を傷つけるんじゃないのか?って思えるぐらい酷いですorz



なので、今回はこの辺で(笑)


'`゛ィ'`゛ィヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ'`゛ィ'`゛ィ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

