スポンサーサイト

-------- --:--


怒涛の4連勤

2011-05-01 23:37

どうも~


昨日1日伸びてた陽菜香です(;´・ω・`A ```



流石に不規則な怒涛の4連勤したら辛いですよ( ノД`)シクシク…


どんな感じかと言うと・・・
木曜日→金曜日からのセールの為17時~22時まで出勤
    ゲーム加工したり私に出来そうな業務をして終わり。

金曜日→朝から出勤9時半~18時まで出勤
    セール開始。セールの為朝から津波発生
    津波+通常業務+人数足らない=皆バタバタ
    そして、みんなイライラ(笑)

土曜日→9時半~18時まで出勤
    昨日よりか津波は低め
    返却もまぁまぁで金曜よりかはまったりw

日曜日→9時半~18時だったのが何故か12時~18時へ変更w
    前半はまったり?津波もそこそこw
    16時半~18時前まで津波警戒発令(笑)
    4人でレジしても間に合わず←ドンダケ?w


今日のお話
津波警戒発令中客につかまり・・・怒られ・・・イライラしながら・・・上がり。

捕まったのは仕方ないとして。。。怒られるのはどうだ?

しかもお客さんから意味不明な事で・・・


返した物に延長料金発生してるのに【ブーブー】文句


【土曜は来ないし~】とか言うやつ^^^^^^^^^^^^


そして【手紙がもしかしたら届くと思うので・・・】と言うと【あ、別にかまわないですよ~住所違うので】


住所・電話が違うと色々と厄介なので、【変更届を出させてもらいますね^^】と言うと


【今じゃないとダメなの?時間無いんだけど?】と言う始末。

内心お前がブーブー言ってなかったらもう少し早かったよ。と言いたくなる私


そして、電話番号の変更だけして、住所変更は明日になるというオチ


時間が無いならおとなしくしろよと思う私・・・


マジ意味不明のカップル。



はぁ・・・・まだイライラする。RSでもしよう~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

