困ってます(;´・ω・`A ```

2011-04-27 03:15

どうも~

夜分遅くに更新です(笑)


寝れないって大変ね~(・ω・;A)アセアセ…

そしてLv上げどこでしようか悩んでますハィ;;
嫁のLv帯が一番Lv上げに困る時期かも?


王宮入学後、RSのかけら出しどこでしよう(A;´・ω・)フキフキ


MAP変わる前ならスゥエブタワーで狩りするんだけど、MAP変わってから狩りにくそう。。。っていつも石上げ。さんを見て思ってますorz


ってなると、骨B6に籠るか・・・ちょっと早いスバインへ行くか・・・


B6で今日狩りしてみた結果スフィアありで2万前後の経験値・・・ちとマズイ?


1番目のスバイン行ってみたが、狩ってみると若干マズイけど今後うまくなる見込みはあり・・・ただ・・・沸き少ない?から恩寵切れて【移動速がぁぁぁっぁ】と感じで悩んでしまう(A;´ 3`) ぁせぁせ


セントロードB1行ったけど沸きが悪い・・・MOBとMOBとの間が空きすぎ+沸き少ない

って事でセントロードは却下


暫く嫁は秘密のみの生活かな?


って思って陽菜香は抽出器が直って2日でかけら出し終わる始末( ノД`)シクシク…

そりゃーそうだ・・・

1日で44個かけら出せば狩り2日目で集まるわなw


って事で約5日間なにをしよう~(笑)


碧子さんの石を作って碧子さん起動かな~?w


ってか、いい加減装備整えないとな・・・って思いながら、今日ロイアル買っちゃいましたケラケラ((′∀`*))ケラケラ((*′∀`))ケラケラ

3億5千万飛びましたorz


嫁まだ持てないのに買っちゃう所が・・・うん、何ともw



って事でしばらく悪魔行は欠航・・・


お金をまずは貯めないとな∵(´Д(○=(^Д^ ,,)キャハハハハッ



次の目標は・・・お金を貯めて比率1/2を作るぞ!


じゃ、寝るぞ!

[。゚o。GOOD ЙIGHT。o゚。](*ゝД・)ノ))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR