皆、ウィングゴングテイム?

2011-04-26 14:04

前回のブログ聖ウィングコングZINを見られてない人はこちらからどうぞ。


ウィングコングをサブテイマで捕まえに行った時の状況でも書きましょう(笑)


メインテイマの陽菜香が捕まえに行った時は、人が2人居るか居ないか位でしたが、サブテイマでテイムしに行った時にはこの状況(・ω・;A)アセアセ…

魅了+噴水+石化 ウィングコング
隣にいるWIZはGメンのWIZsです!


隣に居るWIZsが石化してくれたから、【POTがナイナイ!!!】って言う割には捕まえれました(*´∀`)アハハン♪


テイムに付き合ってくれて(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)


そしてそれからファミ+聖ウィングコングでGDB1へ行ってLv上げ~


0時回って魔法秘密へ行ってLv上げ~



そして思った事は、サブテイマ作ってて良かった~(笑)


なんせ、メインテイマが600超えてるからさ・・・


600で1LvP育成なんて・・・めんd・・・ゴホン。適正に行って狩りをしたら即死させられそうで怖いじゃないw


で、今無秘密地帯まっただ中の陽菜香にこいつを育てる暇が無い事にしておいて(笑)

今のサキュをLv750にしてみたいじゃない!!!

って気持ちがあって、育成する余裕が無いのよね~(笑)



それと、いろいろ実装されてるからVsMOBで検証もしたいし・・・


姫のゴリアテが範囲になったとか・・・
BISのTUが追加アンデットになったとか・・・

色々言われてるから、自分の持ちキャラで出来る範囲の実証をしてみたいな~って思いながらかけら出しが先じゃぁぁぁぁぁ!!!!!ってしてそう(笑)


まぁいつか出来たらします~・・・(っ・ω・;A


って事で、今回はこれぐらいで・・・'`゛ィ'`゛ィヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ'`゛ィ'`゛ィ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR