まとめてUP!

2010-11-17 12:21

今日は仕事が休みな陽菜香です(^ω^)



仕事が休みでも起きる時間は至って同じと言う・・・


休みの日だから今日はゆっくり出来たらな~っと思います(`・ω・´)b


さて、今までアメーバでも、FC2のブログでも報告できなかったネタやらU拾い等の報告していきます( ̄ー ̄)bグッ!
さて、時間間隔が前後しますが、あしからずm(_ _ )m


こちらの記事の主人公は旦那のキャラの奥様・・・嫁です。

嫁は私の持ちキャラの中で1番Lvが高い子ですが、最近育てる意欲と目標が無いのであまり活動はしておりません(;^ω^)
活動する時は、テイム支援での女神か暇だから秘密に行こう・・・それ位のキャラに成り下がりました(笑)


さて、この画像は、0時秘密連打で勝ち抜き、秘密の中に入った時に事件は起こりました( ゚д゚)


嫁;ラット秘密入った瞬間・・・


秘密入った瞬間に警告とかwwwwww


私個人的には2度目の警告ですかね?(笑)


1回目は陽菜香がフォーリン秘密ソロしていた時にありましたw


さて、お次・・・


サブで支援職・・・ドMのチェイカーさんです!(笑)


チェイカーは本当にポタ寄生でしか秘密へ行けないので、どうやってLv上げ様か四苦八苦してますね~(;´∀`)


でもこの子が納骨秘密Lvになったら扱いが逆転するんでしょうがね・・・今の所、ポタ寄生で、友達のねーさん(あだ名です!)と一緒に秘密に通ってます( ´∀`)bグッ!


その秘密も今日で終わるだろうと、昨日ねーさんに宣告されました。゚(゚´Д`゚)゚。



誰か・・・スウェブB6秘密連れて行ってくださいーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁ、そんな感じで、とある秘密クリア後にこんな、奇跡が・・・(笑)

チェイカー秘密クリアでGLvUP

まさかのGLvUPをしてしまうとはwwwwwwwwww


と思いながら、Gスキル振る物が無いと言うGです_| ̄|○


さて、お次は・・・

私のRS初めて一番最初に作った古株キャラです!

名前は♪碧姫♪さんです(゚∀゚)


私はこの子の事を【碧子さん】って呼んでいます(^ω^)


碧子さんは知識アチャランで課金するまでKUSO見たいに活動出来ていませんでした(´・ω・`)


嫁が500到達したのに碧子さんはフォーリンLv~旧スウェブ9F秘密あたりだったかな?(笑)



それ位Lv差が離れてました(´Д`)


課金してからは碧子さんもグングン成長して、M(メイン)クエ終わらせて・・・

大体毎週、友達のねーさんのリア兄・・・私の友達でとても親しいGメンさんでもあるにーさん(こちらもあだ名です!)と懺悔秘密に通っています(∩´∀`)∩

そんな碧子さんはRSのかけらを出す時は稼ぎ頭に変更されますw


新ダンジョン(500~550)に篭ってはかけら50個溜まるまでに(POT代差し引き)40Mは稼いでくれます(`・ω・´)


POT代込みでは多分60Mでも稼いでくれてるのではないでしょうかね?w


とりあえず、碧子さんはステ振り間違えなんぞしていますから知識が低い低い。・゚・(ノД`)・゚・。


お陰でダメ乙・・・orz


そんな碧子さんでも稼いでくれるからまぁ、なんとか・・・って感じですかね?w

そんな碧子さんの落とした物です(笑)

前置きが長いって言わないでねw

ネタ;ダメ葉っぱ笛GDX


このダメ笛は誰が持つんだ?wって位のLvとネタでもあります(笑)


フロストピース

ホワイトスノウ

この日は2個もUを落とした日でした(・´з`・)

やっぱり落ちてるU見るの好きだな・・・w

大家サクレ

この子で初大家サクレ拾いましたー(笑)

さて、お次は稼ぎ頭で現在のメインとも呼べる陽菜香ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


陽菜香は比較的職業の自動上昇も手伝ってかLv上がるのが早いです(笑)


そして、この子は【敏捷?何それ?おいしいの?】って感じで初期値+GM補正分の敏捷しかなかった気がします(笑)


そんな中、陽菜香はトラン中部を頑張って狩っています(`ω´)グフフ

オーシャン

IN中部でオーシャン

トラン南;ジャイアントピアス

INトラン南でジャイアントピアス(最高補正)

遺跡;ジャイアントピアス

IN名も無きデーモン遺跡?でジャイアントピアス(最高補正)

ホークアイ

IN中部でホークアイ

ワイドハンド

IN中部でワイドハンド

ゴミUですが、やっぱりUを見ると嬉しいですね~(^ω^)


さて、チャチャっと更新してみましたけど、まだまだ活動していないキャラが居るのでまた今度時間がある時にでも紹介したいと思います(`・ω・´)b


今回はこんなに長くなるとは思ってませんので、陽菜香自身が結構疲れてたり(笑)


そんな訳で、今回のブログはこれまでで・・・w


次のブログで会いましょう(・∀・)


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR