筋肉痛・・・(っ・ω・;A

2011-04-21 10:01

本人は年寄りだと思っていたけど、肉体はまだ若かったみたいです(笑)


どうも、おはようございます!


昨日は22時間起きていました!


昼の12時前に実家のお布団の中でぐっすり睡眠を取ったのですが・・・


寝て起きたら体が痛い(・ω・;A)アセアセ…


泣けました(´_`。)グスン
そして、疲れましたorz



実家で夕方18時まで寝てたのに、家に帰って1時に布団に入って寝る事が出来ちゃいました(´・ω・`)



普段家でそんな事をしても寝れるかどうかも怪しかったのに・・・



そんな感じで、筋肉痛2日目



体が痛いため、しばらくRSは露店放置で(笑)



ロイヤル買いますよ~!って宣伝入れておきます!



では、次のブログで会いましょう*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*
スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとうございました^^

名前のところが青かったのでポチしてみたら
ここに飛んできましたミラクル!

ちょこちょこ閲覧させてもらいますね^^ノ
  • 2011-04-22 08:59
  • URL
  • ことは #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR