スポンサーサイト

-------- --:--


連勤終了!?

2011-04-19 00:58

怒涛の4連勤しゅうりょうしましたワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪


今日乗り切ったら明日から休みだ!と思ってましたが・・・


予定が狂いましたorz



はい。



今日の自責に呼び出されて話を聞きました。
自責「陽菜香さん。明日出れない?」


陽菜香「明日何時からですか?」


自責「明日○○店に応援として行って欲しいのよね。出発が19時~で終了時刻は不明。今から店長に話をしてみるから考えておいて。」



と言われ、今月の旦那のシフトを見ると木曜~日曜まで出て、月曜~水曜まで休みとか・・・



稼げる仕事に行かないので、そこも考慮して行くと返答をしましたよ( ノД`)シクシク…



陽菜香「で、一応大体の目安では何時に終了になりますかね?」



自責「店長に聞いたけど、今日の頑張り次第で明日の作業もどれだけになるか次第だから今は未定だね。」



との事。



う~ん・・・・選択をミスったか?と思いながら、明日新人sを見る事が出来るのでまぁ良いかと思ってる陽菜香です(笑)



明日一緒に行く仲間の中にも不安な子が1名居るけど、頑張ってほしいです。


私と同時期に入ったのに私より能力的に↓・・・(;´・ω・`A ```



まぁ、今回が初めてのバイトだと言ってる子だから仕方ないのかな?っと思いつつ、今回はここまでで(笑)



次のブログで会いましょう!


P.S.
明日、明後日位には嫁が王宮いけるかも!?って所まで頑張ってます!


って事を報告しておきます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



(★´3`)ノ゚+.゚【バ】 ゚+.゚【ィ】゚+.゚【バ】゚+.゚【ィ】゚+.゚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

