近況報告

2011-03-17 16:55

最近RSでしたい事が見つからないので暫くRS休止中


でも、まれにINして秘密とか言ってます!(*^_^*)b


まぁ、来月は予定ではバイト量が増えるらしいので・・・覚悟をしながら3月はまったり仕事に行ってます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


昨日もなんだかんだで20時30分頃にバイト先を出た感じですし・・・(笑)


バイトを18時15分頃終わってからどれだけ居るんだよwwwwwwって感じです。



今月は3連休が多い月・・・


さて、来月はどうなることやら・・・(笑)



前回のブログの進展は今のところないです。(-公-、)シクシク



天災の影響で返答が帰ってこない状況( ノД`)シクシク…



あ、私の所は地震とは無縁の様に日々を過ごしていますワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪



まぁそんな感じですかね?


では、次のブログで会いましょう^^

'`゛ィ'`゛ィヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ'`゛ィ'`゛ィ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR