最近やる気が無い陽菜香です。。。

2011-03-10 11:00

最近やる気がメッキリ減ってしまって何をしよう・・・っと考えている陽菜香です(;´・ω・`A ```


でも、ここでRS辞めたらスフィアー代がもったいないのでタチマチスフィアー切れるまではINして狩りして・・・としております(´・ω・`)


サブ垢のスフィアー切れが28日なのでそれまでは無課金でも頑張ろうかと・・・


そして昨日はショックな事がありましたよ( ノД`)シクシク…
と、言うのも・・・


サブにアイテム渡してサブのテイム支援を旦那のPC使ってテイムしたんですよ。


そこまでは何も起こらず、サブ2キャラからアイテム受け取るのがめんどくさかった私は、サブ1キャラに装備を集めて返すキャラに渡した所・・・



ペンダントと頭が消失



サブ同士のアイテム取引ではあったのですよ!


サブ1→サブ4に取引をして、1回目の取引で間違えて中断してしまい、2回目の取引で無事成功。


サブ4で町へMAP移動したらサバ落ち



そしてサバ回復してからIN



サブ4で町へ出て、メインへ装備を返すために取引。



サブ4の預かっていた装備とメインの装備交換。



メインで装備を見た所、普段付けている品が無い・・・




・・・・




・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・うん!?

っと見てサブ4・サブ1のイベと銀行チェック




首と頭が無い!?




こりゃ、いかん!!!!!!



っとなって運営に報告




返答は【アイテムを確実に返せるとは言えないけど、正確なOPと品を添えて再度報告しろよー】との事。




まてよ・・・まてよ・・・




このミスは運営側の落ち度だろうwwwwwwwwwww





こっちは何も悪い事してないのに、強制的にMAP移動で落とされて再度INしたらアイテム消えてたマジック出来るのはダメオンしかないだろうwwwwwwwwwwwww




なんだよw



この対応wwwwwww



って内心思いながら、それらしいOPを石上げ。さんから探し出して書き込み送信




メンテ前の9時過ぎにはそれらしい返答は来ず・・・・





さて、メンテ開けどうなってることやら・・・



マジあの2つ帰ってこなかったら引退もしちゃうかも^^^^^^




最近∞強化のし過ぎて破産寸前w



2→3→2→1→1→2とか・・・



コスミック使ってるのに3にならない杖^^^^^^^^^






でも流石に1億かけても3にならないから5を3億位で買おうかな・・・って思いながらお金が無いので手が出せず・・・orz




色々やりたい事は山積みな陽菜香です(-公-、)シクシク



・運比の再構成
・知識比の再構成
・OPをRSに変えたい増幅 etc・・・


たちまち、最近の目標は運比率を1/3から1/2への再構成を・・・


ガンバリマス!



まぁそんな感じでお金が無いです(-公-、)シクシク




ロトでも買って夢みたいね^^^^^




では次のブログで会いましょう^^


||DOOЯ|| ゚∀゚)ノ'`゛ィ'`゛─ィ

コメント

首と頭が…まじですか^-^;
まぁダ○オンsがなんとかしてくれる事を祈ろう!w
最近会わないけど、頑張れ~!!
(・ω・)b
  • 2011-03-17 10:31
  • URL
  • milkコーヒー #qhVXTLRM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR