今週は攻城無し!

2017-02-11 22:46

こんばんは。


1週間に1度の頻度での更新になりつつある陽菜香です(´・ω・`)


別に、1週間に1回の更新を頑張ろうと思ってやってるわけではないんですよ・・・w


さて、タイトル通り今週は攻城がありません!


何故なら・・・

1度目は旦那がソロでPv行ったのですが点が低くて・・・

2度目はあまり赤石やる気では無い私を連れて挑みましたが、4MAP目で私がやらかしました(笑)


なので!珍しく攻城無しです!

Gメンs(-人-)ごめんよおぉ


さて、続いて鏡の結果を発表
さて、鏡をもらってやってきました!


メイン垢解除予定が旦那のサブがお金を持って行き忘れたため私のサブも鏡になりました・・・


品物はTRS騎士です!(何回チャレンジするんだろう・・・)


6回目×


サブ垢で1枚


7回目 ○


やっと成功ーーーーーーーーーーーー


巨匠を持ってた垢での成功なので即解除してNx化しました!


結果は防御が13に下がったが4開放で終わりました。


BFOPもしちゃいましたよ~♪


3回程!って思い1回目"ρ('-'* ) ピッ



スキル+2



おぉw


これは・・・鋏の出番だ!


って事で鋏を使って"ρ('-'* ) ピッ




スキル+3



(´・ω・`)まぁ落ち着け!




もう1本だけ鋏がある!さぁやるぞ!


"ρ('-'* ) ピッ




スキル+3





(´・ω・`)



(つд⊂)ゴシゴシ




(´・ω・`)




スキル3で落ち着けって事か・・・・




まぁ良いや(´・ω・`)



って事で、1つだけ目標達成しました!


TRS騎士Nx(BFOPスキル+3付)完成です!



って感じで少しだけ完成に近づき始めました(´∀`)


ではではまた次のブログで会いましょう^^ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR