メンテ後鏡入手予定!

2017-02-02 10:37

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日は眠くて眠くて気持ちフラフラしながら裁縫していた陽菜香です!


フラフラしながら裁縫せずに寝ればいいんですけどね・・・


昨日は何か裁縫がしたかったので少しだけしました(笑)


って言ってもマジックテープの補強と鞄にボタン付けたりとあまり時間かからない事をして・・・


って感じです。


さて↓からは赤石の記事でも
最近周りが転生ブーム?になってる気がする兎Gです(´・ω・`)



って言うのも、レポクエ2が実装されてから旦那のサブ2キャラ(MQしてない子)がレポクエ2だけで転生を数回してるので・・・・


それ+GメンsのSさんも狩りをしながら転生を頑張ってるみたいです。
(Sさんは目標4転!って豪語してやられてます)


私のキャラ達も狩りが辛くなって来たりかけら飛ばしの狩場の関係上そろそろ・・・っと思う子が3キャラほど居るのでどうしようかな・・・


後転生して再振りしたいって言う子も居たりと何かと転生を考えてしまうんですよね・・・


うーん・・・


どうしようかな(´・ω・`)


まぁ検討で・・・(いつもそれだなw




そして鏡の更新があったので記載


サブ2枚鏡もらう予定でしたが、サブ垢で成功してた物+次回の成功分・・・と考えて巨匠を2つもらい鏡は無し。


メイン垢でも2枚鏡予定でしたが、1つはTRS息吹のBFOP解除してTRS息吹取引可能となりました。

そしてもう1枚は失敗と踏んで鏡をもらい・・・



T速追跡の鏡をし・・・

5回目 ○


となりました(*'▽')



そしてメンテ終わって数時間後に鏡が何枚かもらう予定です。


メイン垢の方はどうしようかまだ悩んでます(´・ω・`)


解除に回すか鏡にするか・・・


また悩んで暇が出来たら更新しますー


そしてボチボチ・・・まったり・・・リア優先で(時々忘れるけど)Gvも出てます!

まだまだ不慣れな所もありますが頑張って自分のプレイヤースキルに成る様に・・・やってるつもりです(笑)
時々隣で言われてますが(^_^メ)



ってな感じで次のブログ更新で会いましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR