暇だ・・・

2017-01-19 12:18

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


今日はメンテがいつもより(多分)長いので暇してます(´・ω・`)


年明けから携帯ゲームにプチはまり・・・無課金でコツコツ頑張ってます(`・ω・´)b


まぁそんなリアの事はどうでも良いですね(´・ω・`)
赤石の話を・・・
って言っても特に何も無いんですが、今回は2個収穫ありました。


以前から欲しかったT移動エア入手


そして最近露店巡っていて欲しいなーと思ってた品を入手致しました(`・ω・´)b


今年入ってから第1弾の鏡ラッシュも来ております!


今年から戦歴でも書こうかな・・・と思います。


取りあえずこの間1枚した


T移動エア1回目×


0勝1敗 


次の鏡は何をしようか悩んでいます。


まぁゆっくりゆっくり・・・頑張って鏡成功をさせたいと思います!




昨夜・・・と言うか今日の深夜に異次元してみました。


レシピはこちら・・・


・異次元
・移動速Lv2首
・見張り人の目



結果は・・・・


覚えていたら次のブログで発表いたします(笑)←



あまり装備晒したくないので・・・・(笑)












見てますとか言われたらツンデレで「こっそり隠れブログなので見ないでください(内心は喜んでます)」と返事しちゃいます



本当隠れブログで自己満の範囲でやってるので・・・でも嬉しいのも事実です(笑)



隠れブログですが・・・・コメントしてもらっても構いません。

何か伝達やら私への要望?がありましたら書き込みお願いします!



Gメン募集もしていますので加入の方もよろしくお願いします!




新しい仲間、そして仲良くなれたらいいなーって思ってますので(´∀`)


そんな感じで・・・・

今回はこの辺で!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR