あけましておめでとうございます。

2017-01-05 11:32

年の瀬のブログを書こうと下書きはしてました。

が、年末に大掃除やいつ実家に帰るかとか・・・


イブ位から私が体調崩して、リバースしたりとか・・・


年末色々あって書けませんでした(´;ω;`)


今年は・・・・こっそり隠れブログでも頑張って更新したいと思います!
今年の目標!


リアの方ではダイエットしたいです。

旦那や母親や姉達から「陽菜香太り過ぎだから痩せな」って言われて早○年。


私自身もそろそろ痩せたいな・・・(子供との意思の疎通が出来つつあるため)と思ったので痩せたいです!



そして赤石の方


まずは、1つ目


BIS/天使→私1人でのGvデビューを目指したいです。

2つ目

陽菜香(テイマ)と嫁(姫/リトル)→今年には5転にしたいです。

3つ目

BIS/天使と嫁(鞄姫用)の装備を整える!


今思う今年やりたい、頑張ろうと思ってる内容です(´・ω・`)



そして近況


年末の31日、ランク3の防衛頑張ったのですがやっぱりウチのGの弱さ・・・・


数の暴力

には敵いませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


なので、まだまだG加入は歓迎中です!

特に縛りはありません。

攻城に出たいから~でも良いですし、ステ上げなのでマッタリ狩りをしたい。での加入でも歓迎です!


欲を言えば長く・・・ここが私の古巣だ!と思ってくれる位Gに愛着持ってほしいです(´∀`)


そんな事言われたらGM冥利に尽きます!









そして元旦、私が思う仲の良いGメンsへプチお年玉配りました。


いきなり「○○s今からGH来て」って呼び出していざ取引すると大抵「??」って来ました。


「これは私からのお年玉」と言うと大抵はすんなり受け取ってもらえましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



まぁこれも、年末に「アハハン~♪(ポチ)」と作った腰が思う値段より↑で売れたので出来た行為です!



なので、来年もお年玉あるかは分かりませんが、今年初めて配りました!


兎Gメンバーでする兎G限定イベントもいつかしたいな・・・と思ってます。



兎Gも少し毛色の違うGにしてみたいので色々GM個人が出来る範囲でのイベント企画を1つはしてみたいな・・・と思う元旦でした。



2日~通常運転で・・・家でマッタリ赤石しながら子供のお世話



Gメンsと楽しくわいわいGチャしながら狩りして・・・・



今年も 兎と狼の円舞曲 攻城頑張ってランク上げたり下げたりしながら頑張っていきます!


こんな弱いけど頑張ってるGMですがよろしくお願いします!




☆宣伝☆

ステG【兎と狼の円舞曲】ではGメンs募集中です!


ステはMAX
縁故地あり。
攻城あり。
アリーナGv無し

装備等の相談に乗れる人居ます(私の知識はあまりないに等しいです)
高IN率の人居ます!(私もその1人です)
サブ加入も歓迎です!
コスミ持ちの人居ます(試練の為私は出してます)

その他質問はG募集してる人かブログへのコメントお願いします(´∀`)

それでは、次のブログで会いましょう!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR