スポンサーサイト

-------- --:--


金鯖活動してました(笑)

2016-08-27 16:37

(^-^*)/コンチャ!

夕方になると大分暑さが和らいだ気がする陽菜香です。

今年も私は金鯖へ行きキャラを育成してました(笑)

20日までには一応育てたいキャラ達700にはしてきました。(内1キャラだけレイド討伐で上げようと思って699止めですが)
今年の夏ロト皆さん結構購入しちゃったんじゃないですか?←

私もその口ですorz←

旦那がBFUのコイフって言う頭を狙ってまして・・・

私もロト開けたい一心で・・・しやいました^q^;;


あぁ・・・支払いが・・・・



でもその甲斐?あって指チケが出ました!


で、旦那と一緒にT品にしてやろうと加護と神秘鏡DXでいそいそ・・・パリーン・・・・いそいそ・・・パリーン・・・・
















を何回繰り返した。゚(゚´Д`゚)゚。













やっとTRS品になりました!








品物は TRSエーデル


金鯖での鏡貸ししてます!



担保必須(出来れば同等の品を希望したいです)


成功20本 失敗 天上

を今の所条件として出しています。


一応共同制作なので・・・旦那がうなずかない限り私の一存ではお貸しできません。


本鯖帰ったらどうなるかはまた旦那と話し合いをして・・・・



一応露店に出してますのでお気軽に耳くださいー


ミッキー(剣士)か陽菜香(霊術)か旦那のキャラか・・・・



では、また次回のブログで会いましょう!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

