最近の活動

2016-06-20 21:46

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

って言っても誰も見てないだろうなーって思いながら書いているブログです(笑)


最近は冒険家コイン欲しさにメイン垢全キャラでボス討伐と100匹狩りをせっせかさせている陽菜香です(´・ω・`)


RSのかけら出しも兼用してるので100匹↑狩ってる状況でもあるのですが毎日せっせかと・・・頑張ってます。
さて、6月18日攻城戦ありました。

数か月ぶりの攻めでした!

相手さんは守り放棄と聞きちゃちゃーっと攻めてランク3へ

放棄と聞いてたのに何故か1天使sが居たのですが、火力陣の方がバッサバッサと。。。


何か・・可愛そうでしたが攻めさせてもらいました(笑)

攻城攻め




6月11日はランク2の防衛でした。

お相手は ~】翔【~ さんでした。

攻城守り


紋章等の情報が無かった為UPです(笑)


新しいPCからのSS加工のUPの為画像が大きくって見にくいな(;´▽`A``

こんな感じで最近は頑張ってます。


ブログ書く時間が出来たら書いていこうかなーって思ってる次第です。


今週の攻城はどうなるか分かりませんが、兎G頑張ってますよー!


火力s等募集してます!

興味持たれた方など居ましたら叫びで捕まえるなり記事にコメントしてもらうなりしてもらえれば嬉しいです^^


それでは、短い?ブログですが次のブログで会いましょう!


(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR