fc2ブログ

ブログの存在忘れてました(´・ω・`)

2015-11-19 18:55

こんばんは。
そしてお久しぶりです。

タイトル通り、ブログの存在を忘れるぐらい色々ありました。
が、ちゃんと赤石の活動はしています(笑)
さて、今までの事すっとばして近況でも・・・

嫁が私のキャラクター初の800代へ行きました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
でも、全然装備等整ってませんorz

そして無転のBIS、今武者修行の旅へ旦那の天使(BIS)と一緒に旅立ってます。
いつかこの子も転生して800にするかも・・・って思いつつ嫁の装備が出来て無いのでまだまだ育成には時間かかりそうです。

嫁の目標では花投げSLv400目指したい所ではあるのですが・・・
なにせリアがちょっと忙しく?INして活動する時間もあまり長くないので、かけら飛ばしも中々出来ない日々ではあります。

なので鏡もらったりするのが遅いので自分の中の目標にしてる装備が手に入らなかったり作れなかったりしてます('A`)

それでも、ちまりちまりと活動はしております。

それでは、また忘れたころに更新をしてみたいと思います(笑)

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR