スポンサーサイト

-------- --:--


近況~☆

2014-10-23 11:35

:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ


大分間が開いてしまいました(;・∀・)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は最近また赤石をする生活に戻りつつあります。


赤石から離れてた時期は旦那と一緒に【スリングショットブレイズ】にはまって・・・



毎日やってましたorz


でも、スリブレもちょっと飽きだしたし赤石では黒魔術師が実装されたので戻ってみようと思い戻りつつある現状です。



黒魔術、色々立ち回りが難しいです・・・


旦那と話しながら、旦那とペアでLv上げしてるのですが、今後のスキル振りステ振りどうしようか迷ってます。゚(゚´Д`゚)゚。



一応私は、回避型の黒魔の予定で育ててるので・・・

ステが一番どうしよう・・・と悩む確立が高いです。


現在でも悩んでます(´;ω;`)


一応敏捷・知恵401止めのー
健康250止めのー
知識・・・・(;´Д`)
カリスマ・・・・適度?
運・・・・(;^ω^)

で、残ってるステPどうしよう・・・・


って感じです(;^ω^)


一応今後T力比かTRS指は増える予定なのでそこら辺でどうしようか・・・と悩んでます(´・ω・`)
個人的黒魔の装備

武器→IF
十字架→30%弱化(現在29%装備中)にしたい
首→威厳比1/2・運比1/2・HP効率95%ペンダント
頭→WRSサクレ
耳→旦那の借り物
足→旦那の借り物
鎧→カタリナ卿の威厳
手→T速50%フォムガ
腰→T運アンチ

指→T力比2個・TRS2個・@適当な指

コスチュームあり。(露店で買ったのでクレスト詳細あやふや)
クレストで約50%強化
力+100
@1つ忘れた(笑)

って感じです。

ペンダントは以前ゴミって言われてた物を性懲りも無く個人倉庫に持たせてて、「お!これ使えそう!」って事で増幅・再構成・エンチャの末出来た代物です。

後は鏡品だったり借り物だったりで頑張ってます。

借り物は何を借りてるかは伏せて・・・・


自分の持ってる装備は公開してみました。

参考にならないけど、個人的なメモとして公開。


スキルは・・・旦那とペアなので適当に・・・(笑)

旦那と黒魔始めて、旦那と私結構な額装備に注ぎ込んでる気がしますが、頑張って600目指して狩してます!


旦那の中では650位で転生だそうです・・・


私ついて行けるかなー?(;´Д`)


最近ガッツリ黒魔しすぎてるので飽きて・・・^q^;;;



かけら出しもしたいしー


お金稼がねば・・・・


黒魔の為に680かけらも欲しいー><

そんな日々を過ごしながら、空いた時間見つけて狩りしてます。


今日も時間が許せば頑張って狩りしようー(`・ω・´)


では、次のブログで会いましょう(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

