スポンサーサイト

-------- --:--


11月は色々ある月

2013-11-01 12:22

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。


また更新をサボってしまいそうなので早目の更新しておこうと思います!( ー`дー´)キリッ


11月はリアが超ーーーーーーーーー忙しくなる予定でして・・・



現在進行形で忙しいのは変わりませんが・・・・頑張って赤石露店放置で頑張ってINはしてる私です。
で、今急ピッチで運転免許を取りに行ってるのですが・・・


頭の出来が良くないから座学の時間居ても中々頭に入ってこない困った現象も起こってますorz


実技の方は先生と楽しく走ってるので何とか感覚で・・・・走れてます!(笑)


卒業目標を持って学校に通っているのですが、昨日彼氏と喧嘩して目標までに卒業するのやめようかな・・・
(体調も良くない中、無理して学校に行って、早く卒業する予定で日程進めてるので・・・)

って思った次第ですよ。('A`)


実技は卒業前にテストなので、まだまだ先ですが筆記のテストが何回でも受けれる仕組みにはなってますが・・・早めに合格したいです。


合格してもそのテスト卒業するまでなら何度でも受けれるのが嬉しい仕組みです(´∀`)



学校も行きながら、週末ドタバタしながら、4日予定では姪甥達が我が家(実家)で遅れてきたハローウィンするらしいので、ケーキの一つでも作ってやろうかなーって考えてたり(笑)



そんな事考えるならまず、勉強して記号の1つでも覚えろよwって思われるでしょうが、勉強もしながら生き抜きもね・・・(笑)



って感じで、今月一杯はドタバタするのかな・・・って思ってます。



先月も色々あり・・・


今月も色々ありそうな月だなー。



今年も後2ヶ月。


あと少しの今年。


悔いの無い年越しをしたいですね(笑)



では、次のブログで合いましょう(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

