近況ー☆

2013-10-03 15:34

お久しぶりです。

油断をしたら3ヶ月ぐらい更新サボってたみたいです:(;゙゚'ω゚'):


自分自身こんなにサボってるとは思いませんでした(;´∀`)


タイトル通り近況でも・・・
さて、8月は彼氏と喧嘩が酷かった時期でした。


連絡取る度に喧嘩に発展( ;∀;)



ごめんよ・・・



まぁ、それだけ彼氏のストレスが酷かったのかなーって今は思いますが、やっぱり売り言葉に買い言葉で喧嘩に成ってしまって私もイケナイ方向へ考えが向かって。。。。


苦しくて病院に通院しちゃいましたorz



薬飲まない予定で居たのに、飲むはめに(´Д⊂ヽ



でも、結局現在飲んでません(笑)



9月も怒涛でした。



前半は喧嘩やら仲直りやら喧嘩やら・・・・喧嘩やら・・・・



って感じで8月と変わらず喧嘩しては仲直りして・・・って感じで、仕舞いには家出まがいをしました(笑)



リア友に迷惑をかけつつ、その友達の家に初!お泊りしちゃいました☆ミ



前々からメールで「1人暮らし始めたから泊まりにおいで~」って言ってくれてたので、事情を言って1泊させてもらいました(´∀`)b



彼女の作る朝ごはん美味しかった・・・・




初めて彼女の実家に行った時に作ってくれたオムライスも美味しかった・・・・(・∀・)
(↑は十数年前の話です)



でも、そんなこんなの私のガス抜きが終わって彼氏と良い感じに戻りました。( ´∀`)bグッ!




そして、現在色々とリアが忙しいです(´;ω;`)


そして、体もしんどいです。゚(゚´Д`゚)゚。



おおぴらにまだ何も言えませんが、G内の人にはチラホラ報告はしてる現状ではあるかな?(笑)




でも、まだまだ体が辛くてPCに長時間向かい合っていられないって言う辛さ(´Д⊂ヽ



もう少ししたら向かい合えるかしら?


向かい合えれるようになったらまたバリバリ出来る間はしたいなーって思ってる私です。



中々時間や体調が整わないので向かい合うのが難しいですが(;´Д`)



それでも頑張ってみます!




近況報告でした~!



次のブログでまた合いましょう^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR