台風はどうなった?

2013-06-12 16:25

:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ


そして、お久しぶりです!


メインPC帰って来てからルンルンしながら赤石を毎日プレイしてましたよ~♪


今日の深夜から機材入れ替え?の為の大型メンテを運営側はしてるらしいですね(笑)


興味が薄いので、今日と明日の夕方まではゲーム出来ない!


って事しか頭に入ってないです!


まぁ、暇だから久々の更新にでも・・・
先週から、「台風が来るみたいですね~」って職場の人と話をしてて・・・



先週最後に「台風13日とか来週末に来るとか言ってるけど来るんですかね?」って話をして・・・



今日出勤して、職場の人に「台風結局それて来ない見たいですね(笑)」って話をして・・・



「結局台風って言って(それて)来なくて、結果的に夏日ですね・・・(;´∀`)」って話をしてきました(笑)



あ、因みに現在働いてる場所は某ファミレスです!



記憶が正しければ、ファミレスのウェイトレスするのは約9年振り・・・・(笑)




未だにお皿の持ち運び方が両手で行けない私(´;ω;`)



頑張って両手で運んで1回忙しい時に引っくり返してやらかしてしまいました('A`)




なので、今は安全に片手で行く練習をしつつ・・・・料理運びをしてます( ;∀;)



辛いよーマンマ・・・




でも、色々話が出来るし・・・店長sも良い人で・・・店長京都出身で、京都弁出てるので時たま店長の京都弁に癒されてます(笑)



そんな感じで、今は出勤時間が普通の生活になってきたので何とか生きてます(笑)


来週から次のバイト・・・掛け持ちが入ってきますが、朝がゆっくり出来るので何とか生活できるのでは・・・って甘い考えを抱きながら、掛け持ちを頑張ります!(笑)




って言っても、掛け持ちする場所は数年前に似た職を経験してるので、何とかなると!って気合でやる気十分b




掛け持ち先のバイトの店長sも愉快そうな人でした!


そんな感じで、来週からハードワークになるかな・・・って思いつつ経験値・ドロップUPキャンペーンものっかりつつ・・・かけら出しも頑張ろうと思ってます!



あー・・・・




暑さで頭逝かれそう^q^




そんな事をボヤイテ今回はここまで・・・(笑)




次のブログで会いましょう^^



ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR