スポンサーサイト

-------- --:--


納骨秘密の愚痴

2011-02-15 23:27

この愚痴は私個人の思いなので誹謗中傷はご遠慮願います。


事の発端は今日の納骨秘密PTで


PT構成的に問題はなかろうと思う感じでした。
・剣士
・テイマ(サキュ2匹)
・天使(光1)
・WIZ(私)
・アチャ
・ネクロ
・リトル(足止め)
・ランサー

このメンバーで行きました。
まず、第一の誤算なのは


ネクロがNOB内に突っ込み過ぎる!


お蔭で右往左往しながら私は四苦八苦とアスヒをばらまく


第二の誤算なのが

BISのPTH量が800代


友から言われた理想的なPTH回復量が納骨までに1000↑は欲しいと言われています。

(ウチのBISはもう回復量がアーチ切れても1000↑回復は確保済み)


第三の誤算なのが


復活の巻物切れ

まぁこれは自己責任だとは思いますが・・・


状況が状況ですのでちょっとイラ^^^^^




って言うのが、赤いボーンキメラ+青いボーンキメラ(青がラスボスです)がまさかの被りだとは知らず


私は青いボーンキメラの図体に隠れたサキュをどこでカーソルを合わせていいか四苦八苦しながら右往左往しているとラスボスの射程内に入り抵抗のない私は勿論死亡


そんな中BISは何を思ったか私の周りをウロウロしてチャージ3回やったのち・・・



リザではなく尻尾を使うとか・・・


尻尾を使うタイミングもラスボスが消滅してからとか



こっちはWIZの役割のまずはアスヒを頑張ってるのになんなんでしょうかねー



そして第四の誤算は


テイマsの一言


【なんで反射するんだろう?】



それはオメーがラスボスの攻撃射程内に入ってるから死ぬんだよ^^^^^^^^^^^^




これぐらい常識だろう?


何のための足止めsが居るのですか?^^^^^^




どっかの攻略でもブログでも見て研究してこいや^^^^^^^^^^^^




マジもうあの人とかあの人とかあの人とか・・・・一緒に行きたくないですね~って思う秘密でした^^




BISならPTH1000↑+リザ100%確保はしておきましょう。
WIZならアスヒを頑張りましょう。
足止め枠で入ったなら、射程外から足止め出来る武器を装備して足止めしましょう。
テイマならタゲ取りと状況判断をちゃんとしましょう。


イケイケで押してクリア報酬入らない人を作らないようにしましょう!



これが私の感想、そして私の思いです。


嫁の時は足止めする時に射程が短いシャインスイングを持っていて何度BISsやPTメンバーsに生き返らせてもらったか・・・

その教訓で今でも射程の長い鈍器(シュトラディバディーの悲劇)を倉庫で眠ってますw


まぁそんなこんな感想+愚痴を書き散らかした陽菜香でした(笑)


次のブログで会いましょう^^

*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

