スポンサーサイト

-------- --:--


(/ω・\)チラッ

2013-05-14 12:05

久々の更新ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



お元気でしたでしょうか?



最近の私は、去年のしたくない・・・嫌な思いをしてその時期に段々と近づいているので精神的に凹凸が激しい日々を送ってます(´;ω;`)


でも、最近は凹んでも、すぐ?元に戻っております。



やっぱり一番の支えがあるから凹んでも元に戻れるんだな・・・って思う日々です。
さて、メインPCさんが不調になり昨日修理に出してきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



メインPCにSS沢山あるのにサブPCにはSSが無い・・・



探したけど、現在SS所有が1枚/(^o^)\


一体サブPCで今まで何してたんでしょう・・・?(笑)



って言っても、このサブPC先月不調を訴えてたのでリカバリーかけた際に全て消え去ったんでしょうね(笑)



自業自得かw




そんな感じで、現在メインPCが居ないからRS中にいつ熱でこの子の機嫌が悪くなってPCの電源強制終了させられるか・・・ハラハラしながら頑張ってます!




メインPCが帰ってくるまでにSS少しは溜まって、加工・UP出来たら良いなーって思ってます!



彼氏とも楽しくRSしてる所をコッソリ(勿論名前は伏せて)載っけたいなーって思ってます!




ばれない事を祈ろう(笑)

でも、最近私のブログ見てるって言われてるから厳しいかな?(笑)


最近、RS内で名前だけ知ってた人から「ブログ見てます」って報告頂きました(´・ω・`)


良く支援をくれ、その発言される1日前にネクロで廃坑B10蜘蛛PTで外掛けしてもらってたのを言うと「覚えてない」と言われつつお友達になりました♪


中々話が楽しくて・・・寝ないとなーと思いつつ、意思が弱い私はお付き合いして、その日は4時過ぎまでその人とお話を・・・



楽しかった・・・




また話をしましょう!




そして、Gメンsからも「ブログで色々探し物してたら陽菜香sのブログにたどり着いたw」って感じで言われました(゚ー゚;Aアセアセ



どんな内容でお探しだったのかは知らないが・・・


私のブログにたどり着くって・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ




そんなに私を見つけないで(*ノェノ)キャー


ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ




ごめんなさい。調子に乗りました(´;ω;`)



でも、こんなブログでも【見ました!】や【たどり着きました!】とか聞くと嬉しく思います(o^∇^o)ノ



これからも、まったり、自己満の領域だろうが・・・頑張って更新します!


では、次のブログで会いましょう・x・ノ



バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

