お久しぶりです!

2013-03-31 16:20

PC買い変えて、いざブログ等しようと思ったらパス・ID忘れてログイン出来なくなってしまった陽菜香です('A`)


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


3月も今日で終わりですね(´∀`)


来月から新年度!4月です!


私はあいも変わらずの日程で過ごす日々でしょうね・・・(笑)
つい先日、今月2回目の彼氏との喧嘩?して、バイバイをしようとしました。


が・・・



仲直りしてお付き合い継続中です(笑)



まぁ、そんな報告を入れて・・・本題?のRS話題へ



陽菜香が遂に時森秘密卒しました。


そして今現在まったり、神秘B2クエでLv上げを頑張ってます!


現在、717でチマチマ頑張ってます^^



見かけたら声を掛けてもらえたら嬉しいです!



そして、そんな時に神秘クエ中に昔知り合った友から久々の耳頂いて、現在仲良く耳とかで会話してます!


いつもヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!


最近は彼氏の影響でチェイカーじゃない方のBISのLv上げも頑張って・・・る?


頑張って金魚の糞してる?のかな?w


まぁ、この子達の話で今回は大きな喧嘩で別れまでに発展しましたが・・・私も頑張る。彼も私に合わせる様に努力してくれるって言うお互いの妥協?で終わりました。(´・ω・`)


後の子達は・・・いつも通り、かけら出しして・・・って感じです(^ω^)


黒鯖も遂に天上<地下に方向性が変わり、天上100だった陽菜香がヒーヒー言ってますw


なので、陽菜香を地下方向にしてやるって決めて現在頑張ってかけら出しをしてます。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



中々かけらが集まらないが、頑張って方向性を-100に。。。



-100になるのはいつの日か・・・



そんなこんなで、今回はお暇します~(・´з`・)ノ



次のブログで会いましょう(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR