11月!

2012-11-18 00:53

どうも~▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼


前回の更新から1か月以上経ってしまって何か良く分からない宣伝が出てますね(;^ω^A ァセァセ


これはヤバイ!って事でチャチャ~っと更新です!
具体的なのは、後々のブログでUP予定として・・・


1、碧子さん(♪碧姫♪)が転生しちゃいました~パチパチ☆


2、予定では明日ぐらいに陽菜香3転行きます!


3、嫁のLv停滞中。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


って感じですかね?




碧子さん転生させて現在スパイン秘密へポツポツ行かせてます!


見かけたら声をかけてください^^



陽菜香は明日位に友とラット行ったら641で卒にする予定ですb

そこからチャチャ~っと転生クエして・・・・3転を・・・w


早く4転までしちゃいたいです!☆



嫁は↑の友に寄生して狩ってもらってます!

が、とある事情により友が狩り効率悪いから・・・と一時中断されてます。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


早く復帰して欲しい・・・って思いつつ21時の秘密へ行ってる私です!



と、まぁ、主だったキャラの報告はこんな感じですかね?



その他のキャラ~


邪羅はまったり育成~

麗美花さんは露店キャラへと変わりました(´・ω・`)

柘榴の君さんは現在MQ攻略中ー


闇主様は放置されてますw


そんな感じでメイン頑張ってます!



何かあればブログでも耳でもしてください^^


ちゃちゃ~っと書いた記事でした☆


次のブログで会いましょう^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR