多分数か月ぶりのPCから更新w

2012-10-14 23:18

はい。超お久しぶりです(;^ω^A ァセァセ


仕事が忙しすぎた陽菜香です・・・も・・・燃え尽きそうだったZE☆ミ


だけど、未だに自分の仕事が上手く回せてませんorz


もう少し頑張って精進せねばな・・・
さて、昨日の昼まで課金切れました!


現在全部の垢は無課金になりました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


そして、RS事態に飽きてます!


理由は、狩りがキツイ・うまい事Lv上がらない・秘密を21時or0時逃すと秘密が無い。

後は、個人的にモチベーションが上がらない。


Lv近い友とかに愚痴の様に言ってるけど、ガチでLvが上がらないし私自身のモチベーションが下がる一方です。


なので、今露店放置してますけど、チャットにちらっと出たら居なくなる・・・


ある意味、露店放置で@は本当居るだけ・・・幽霊みたいにチャット覗いてるGM・・・



気味が悪いー(笑)



となってます。ルーレットのキャンペーン終わったら引退を・・・と考えてみたり。



今の所今露店で売りたい品を出して放置してますが、それがいつ売れるやら(・ω・;A)アセアセ…


って思いつつ、8割方引退する方向で私は居ます。


仲の良い友達で、メール・電話出来る人にはしたし・・・@1人メールしようと思ってるけど、勇気が・・・w


引退する!って言ったらガチで引き留められそうなので言いにくい><;;



だけど、INしない!って決めたらその人にも報告入れる予定です!


取り敢えず、今は露店放置で・・・


今後は今まで貯めてた焼いたDVD鑑賞と友達と遊んだり、読書したりしてリア充を目標にしてます!


取り敢えず、久々の更新を・・・と思い更新しました♪


赤石引退したら、アメーバの方に戻ろうかな・・・って思ったり・・・w



まぁまだ考えてる段階だから決まり次第またこちらでもUPさせてもらいます^^


取り敢えず、今回はここまで!


次のブログで会いましょう☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


[+゚。マタネ。゚+]●`Д´●)ノ))ァバョ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR