やっぱり好きだな・・・

2011-02-10 11:48

納骨秘密!


ってなわけで(どんなわけだよw)(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜


陽菜香です!


ちょっと今月は頑張り気味のブログ更新を頑張ってるかな?って自分で思ってしまいます(笑)


昨日の秘密でレオン(WIZ)が遂にフォーリン卒業をしてしまいまして・・・



納骨秘密へ通えるLvまでになりました最後のSP1程はにーさんにお手伝いをしてもらて上げましたけど・・・(笑)
にしても・・・


これまで、嫁・陽菜香・碧姫と3キャラで行ってるので立ち回りが凄くやり易かったですね~w



アスヒ撒いて、ヘイ撒いて・・・時々エン撒いて・・・



アスヒとヘイはまぁ必要最低限だとは納骨秘密の場合は認識しているかな?



エンは・・・ぶっちゃけ要らない?w



って思ってるけど、自分の中でレオンは【支援】WIZなわけで・・・


【支援】が付く=最低限のものは切れる前に掛けましょう。切れたのを見つけたら直ぐに掛けましょう!


って言うのが私のポリシー



最近【支援】です。って耳くれたのに、中を開けてみると支援失格の人がチラホラと目について腹立ってたり・・・(笑)



支援ならちゃんとPTメンバーの支援状況(ヘイが切れてるなら掛けるとか)を見て動いてほしいですね・・・




私はやり始めた時に良い支援をしてくれる人が居て、今でもその人を目標に頑張ってる次第ですよ!



【支援】ならちゃんと【支援】しましょう。



これが凄く【支援】と名乗ってる人皆に分かってほしいな・・・



自分1人だけ支援補助無は嫌でしょ?って言ってやりたいけど私はそんなに甘くないのよ~(笑)



ってグチグチ言いながら、やっぱり納骨秘密は仕事があるから楽しい秘密です!



しばらくはレオン納骨秘密でまったり育成だ・・・(笑)



では次のブログで会いましょう^^


*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR