スポンサーサイト

-------- --:--


7月ももう半分になる・・・(っ・ω・;A

2012-07-14 01:53

どうも~

深夜の更新です(笑)


コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァ!!


陽菜香ですー!


さて、@1日で今月も約半分になっちゃいますよー


早いですねー(-公-、)シクシク



って事で、誰か!プレゼント フォー ミー (笑)


嘘です(笑)


でも今月誕生日なのは事実って事で色々書いていきます!


毎回文字ばっかりのブログどうにかせねば(;^ω^A ァセァセ
さて、まずはリアの方を・・・


リアの働き口中々見つかりませんorz


1件電話待ち中ですが、中々担当者s捕まらず連絡が来ない始末(;^ω^A ァセァセ


とりま、明日の郵便次第でまた電話の嵐をしようと思ってます。


そしてその連絡待ちの面接の日に別の職場に履歴書を先に提出しました。


その面接も無事終わり、1週間以内に連絡あれば採用。無ければ不採用と言う形となってまして・・・



取り敢えず、2件の連絡待ち中です。


でも確実に連絡くれる担当者sの連絡の結果次第でも、お断りしようかな・・・と考えている感じです。


って言うのも・・・


通勤に原付はNG・・・・【バスか自転車で来てください。】って面接の時に言われてしまいましたorz


流石に夏・・・日焼けするし、通勤に約1時間自転車で坂を上ったり下りたりするのは体力的に・・・


って言う問題もあったり(A;´ 3`) ぁせぁせ



日焼けするのは嫌な私です。


だって・・・美白の女が良いでしょ(笑)←ソレハジブンダケ



って事で、連絡待ちしつつ次の職を探そうと思ってます。


やっぱり、週数日で4時間5時間は短いし収入が少ないですよ(´ー`A;)アセアセ・・・


取り敢えず、連絡待ちの現状維持。


早く脱出したいです。




お次は赤石!



露店放置でほぼ中身がINしてない隠居状況から、先日のUPデートで8キャラにキャラ枠が増えたので復帰を果たしました!


スフィアーも解放し、現在霊術を育成中。



この霊術は攻城用に・・・と作っています。


名前は闘士の時と同じ「麗美花」って名前を使ってます。


そして@2枠は支援職のWIZ・BIS枠にしようと思いWIZは名前も決めて実を摘める様に鉢を持たせてる状況です。



BISは、中々名前が決まらず・・・1Lvのまま名前が気に入らないから消し、作っては消し・・・の繰り返しです(。´Д⊂) ウワァァァン



しっくりくる名前何かないかな・・・?


って感じで、WIZ育てながら名前を色々考えたいと思います。



麗美花・WIZ・BISと3枠埋まった・・・@1枠はどうしようかな・・・と検討中です。


これも何かあれば報告したいと思います!



取り敢えず、今日赤石出来るかしら・・・?(笑)



姪2人が朝から来るらしいので、その2人にクッキーでも作らせようかと母親と相談してます。


ので、明日は・・・麗美花動かせるかな・・・?


って感じです(笑)


あ、麗美花取れる称号取った感じですw


それをGメンsに言うと【称号コレクターだね】って言われちゃいましたw


基本同じ街で受けれるクエあったらパパッと受けちゃう人で、あっちこっち走り回るのもザラで・・・1回クエをパパッとしたら当分何もしないと言うのが私流(笑)



まぁ、必要最低限の銀行クエLv6と地図クエLv9とポーターLv8と鑑別Lv8とシティーウォーカーLv4と・・・って色々取りつつ育ててきたので、銀行クエが進まない限り当分はクエは良いかな・・・って感じです。


復帰してからあまりPC前に居れない感じかな・・・って思ったけどそうでもない感じなので頑張っていこうと思います!




今回はそんな報告でした~♪


では、次のブログで会いましょう^^ノシ


(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

