スポンサーサイト

-------- --:--


働きたいな・・・

2012-07-04 16:56

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜


数日ぶりの陽菜香です!


先月は気持ち的にも身体的にも倒れててあまりリアでの活動が制限されている感じの月でした(-公-、)シクシク


今月に入ってから色々と活動をしてます。
って言っても、5月にちょっとした事情でバイト辞めてるのに大きな出費をしてるので先月色々しようと思った矢先に身も心もダラリとしてしまいました(;^ω^A ァセァセ


それを巻き返す為に今職探し中です><


先月末に行った面接はダメでした・・・


今週面接確定が2件(この2件とも明日時間をずらして面接予定になってますw)「とまずは履歴書を持って来てください。」と言われてる1件の計3件ですね。


この3件の内何件か採用って結果が出れば良いんですけど・・・この不況の中上手い事職に着けるかどうかが分かりません・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノって逃げたいぐらいですw



逃げても現在実家で暮らしているのですが、なにせ実家は自営業なので逃げても親の脛かじりになってる現状なので一刻でも早く職が決まって欲しいです・・・



自営業で不況で仕事が無いので父は父の知り合いの会社でアルバイトみたいに働いてるらしいです。


そんな感じで生活してるので本当に早く職に就きたい一心ですけど・・・中々狭き門で見つからないんですよね・・・orz


取り敢えず、息抜きを兼ねてブログ更新です。


さぁ!履歴書の志望動機欄を埋めて行くぞー!


また何か進展あったら報告入れますー!


それでは次のブログで会いましょう^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

陽菜香

Author:陽菜香
自己満の世界へようこそ!
ここでは私が頑張ってる姿を自己満の範囲で紹介しているブログになってますヽ( ´∀`)ノうふふ♪
クスっと笑っていただけたら光栄です!

↓アクセスカウンター↓

最新トラックバック

リンク

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

